採用の日程調整や採用代行業務(土日対応・遅い時間など)、総務業務をお手伝いします

現職では、総務を1人で行い部長補佐も兼任しております。 土日の面接などにも対応しておりますので、ご検討のほどお願いします

mayonen

業務内容

業務内容
・採用の面接や日程調整
土曜日などの面接対応や日程の調整をメールにて代行いたします。
また、聞いてほしい内容等ありましたら事前に連絡をいただけますと幸いです。

・総務
簡単な書類の作成や管理などをこちらの方で代行させていただきます。
マイナンバーなどの管理の仕方などもご教授させていただきます。 

・法務
契約書のチェックなど、行わせていただき不備等ないか確認させていただきます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・土日での採用業務 ・日程調整 ・総務業務(社会保険の取得・喪失)
20,000

スタンダード

ベーシックのプランに加えて、書類のチェック、契約書のチェックなど法務の部分も行わせていただきます。
25,000

プレミアム

スタンダードのプランに加えて、第二種衛生管理者の資格を持っているので、アドバイスなども行っております。
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

第二種衛生管理者
20,000円 / 納期 +1日
総務業務
2,000円 / 納期 +1日

出品者

mayonen
mayonen (mayonen)

冠婚葬祭業で総務、現職では部長補佐・総務をしております。丁寧に仕事をしますのでよろしくお願いします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

現職では総務と法務を行なっております。
コロナでの社員の補助金や労災などや、リーガルチェックなどを行なっております。
ご検討いただけますと幸いです。

▲活動時間

平日は3時間
休日は予定によりますが3時間〜5時間ほどお時間が取れます。

ご確認よろしくお願いいたします。

▲実績

・英語で記事を書いております。
(現在は休止中)
・日本語記事作成(20件ほど行いました)

注文時のお願い

ご購入いただく際に、

①採用業務の場合
聞いてほしい内容等ありましたら事前に連絡をいただきたいです。

②総務業務の場合
総務といってもとても幅が広い為、できるものかどうかを事前に確認させていただきたいです。

③法務業務
契約書のチェックは少しお時間がかかる為時間に余裕を持って頼んでいただけると嬉しいです。


以上が注文される前に確認してほしいものになります。
衛生管理の費用や内容については気軽にご相談ください!