【格安対応】Pythonを使ってWebページからのデータ収集、画像取得を自動化します

抽出したデータ量、画像の取得であっても料金は変わりません。

ninkimono

業務内容

※実績を作りたいため、10名様まで格安で受注します。

Web上のデータを収集し、CSV、EXCELなどにデータを出力するツールを作成します。
画像の取得も対応します。
ツールはPythonプログラム形式、Windowsアプリケーション形式に対応可能です。
基本的にはWindowsアプリケーション形式の提供となります。Windowsアプリケーションは特に環境の準備を必要とせず提供後すぐに使用することができます。Macの場合はWindowsアプリケーションは動作しないため、Pythonプログラムもしくは取得データの提供などになります。Macの方は事前に動作環境はMacであることをご連絡ください。

業務
データ収集・マイニング・スクレイピング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

収集難易度が簡単、もしくは標準なサイト
10,000

スタンダード

収集難易度が簡単、もしくは標準なサイト、もしくは画像取得を伴う要望
10,000

プレミアム

収集難易度が複雑サイト
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

ninkimono
ninkimono (shingo_45)

Webスクレイピング

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛知県

注文時のお願い

平日昼間は仕事のため、連絡がつきにくいです。ご承知おきください。

以下の項目について購入前にご相談いただけますと幸いです。

【対象サイト】
サイト名:○○
URL:××

【取得するデータ項目(タイトル、価格など)】
・○○
・××

【出力形式(csv、Excelなど)】
・○○

【使用しているPC(Windows、Mac)】
・○○