現役フロントエンドエンジニアがデザインデータからコーディングを代行いたします

HTML,CSS,JavaScript,WordPressを使用して高品質なコーディングを提供いたします!

コーギー

業務内容

HTML, CSS, JavaScript,WordPressをしようしてサイトのコーディングを行います。
軽微な変更から、Webサイト構築まで、なんでもご相談ください!

■制作内容
静的サイトのコーディング
レスポンシブ対応
OGP設定
アニメーションの実装(複雑なアニメーションの場合は別途料金をいただきます。)

※PHP, WordPress化は対象外となっておりますので、ご理解をお願いいたします。

■制作の手順

  1. ヒアリング・お見積り
  2. コーディング着手
  3. 確認・修正
  4. zipファイル納品

※デザインデータの支給をお願いいたします。
※使用するテキスト・画像の準備をお願いいたします。
※FTPでのサーバーアップは行なっておりませんが、ご相談いただけましたらサポートいたします。

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

一部の修正や部分的の変更など、お気軽にお選びください。
15,000

スタンダード

トップページのコーディング代行いたします。
50,000

プレミアム

Webサイト(複数ページ)のコーディングをいたします。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
50,000円

オプション料金

下層ページ : 1ページ
10,000円 / 納期 +3日
アニメーション
5,000円 / 納期 +3日

出品者

コーギー
コーギー (class_hiro)

未経験からWebデザイナーに転職し、現在はweb制作会社でフロントエンドエンジニアとして働いています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

こんにちは。
プロフィールを見ていただきありがとうございます!

Web制作会社でフロントエンドエンジニアとして働いております、ワンちゃん大好きなコーギーと申します。
今までの経験や自分の長所を活かし、皆様の役に立てるようなサービスを提供していきたいと思っています。
「尊敬し、尊敬される仕事を」をモットーに、精一杯対応させていただきます!

■できること
・HTML, CSSを使用したサイト制作
・JavaScriptを使用したアニメーション
・PHPでのコンタクトフォーム実装
・WordPressを使用した動的サイト制作
・2級建築士・インテリアコーディネーターの経験を生かしたアドバイス

■経歴
・地元国立大学大学院修了
地元の大学で6年間建築に関して学んできました。

・大手ハウスメーカー勤務
丸4年間、現場監督として約100棟の住宅の指揮をとってきました。
Webへの興味が大きくなり、全くの未経験から転職を決意しました。

・職業訓練校
2022年4月より半年間、Webに関する基礎知識を学んできました。

・インハウス新米Webデザイナーとして就職
念願のWebデザイナーとして、新たな道を歩み始めました!
バナーやアイキャッチデザインから、LP・サイトのデザインを行いつつ、軽微な変更からサイト構築までコーディング業務を行なっています。

・web制作会社に転職
主な業務内容はWordPressを使用したサイト制作や、Astro.jsを用いた静的サイト制作です。
より高度なレベルに行けるよう、日々勉強の毎日です。

ランサーズ初心者ですが、精一杯対応させていただきますので、
なんでもご相談ください!

【対応可能時間】
平日 19:00 ~ 22:00
休日 10:00 ~ 19:00

注文時のお願い

事前の準備をお願いいたします。
・デザインデータ(.ai .psd .xd など)
・使用するテキスト・画像