ChatGTPを使用して、英文メール、SNS投稿文、記事などの英文を作成いたします

Azure999

業務内容

◆何故 ChatGTPなのか?
文字数(単語数)以内の文章を、英文または日本語分に翻訳いたします。
自動翻訳も最近はかなり高精度になってはおりますが、やはりまだ誤訳等があります。
メール文などでは、その人特有の単語の使い方、国や地域による表現の違い等があります。
そういったものを加味して、可能な限りご要望に沿った文章を作成いたします。

◆ご提供内容
・メール文作成
・手紙文作成
・記事作成
・その他、規定内の文字数(単語数)内の文章作成

◆ご購入後の流れ
・翻訳する文章をお送りください。
・確認後、必要であれば不明点等をお尋ねします。
・作業を開始します。
・出来上がった時点で、ご確認いただきます。
・修正点等があれば、修正等いたします。
・再度確認いただき、大丈夫でしたら納品となります。
・修正と再確認は複数回になる場合もあります。

◆制作可能なジャンル
基本的にジャンルは問いませんが、専門知識が必要なもの、
原文が整っていないものは受けられない事があります。
また、公序良俗に反するものには対応できません。

◆納期
プラン概要に書かれたとおりの納期で制作をいたしますが、
不測のトラブル等が発生した場合は、双方の話し合いで延期する事があります。

業務
手紙

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

日本語で1500文字以内の文章を、ChatGTPを使用して英文に翻訳します。 英文を日本語にする場合は、1500単語以内の文章を日本語に翻訳します。
20,000

スタンダード

日本語で3000文字以内の文章を、ChatGTPを使用して英文に翻訳します。 英文を日本語にする場合は、3000単語以内の文章を日本語に翻訳します。
30,000

プレミアム

日本語で5000文字以内の文章を、ChatGTPを使用して英文に翻訳します。 英文を日本語にする場合は、5000単語以内の文章を日本語に翻訳します。
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

Azure999
Azure999 (Azure999)

【翌日納品可能】サムネイル制作/バナー・アイコン作成/販促グッズ用画像作成/撮影/その他

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

画像のレタッチ、カードのデザイン、バナー等のデザインを得意としています。
サムネイル作成等では素材の画像等があれば、基本的に即日~翌日対応可能です。
写真撮影は一般的な風景、人物、物撮り等が可能です。
一般的な英文翻訳:英→日、日→英 対応します。


◆可能な業務
・画像のレタッチ全般
・バナー、アイコン等の作成
・販促グッズ、ファンメイドグッズ用、ステッカー用等の画像作成
・写真撮影
・英文翻訳
・文書作成

◆使用機材/ソフト
<カメラ/レンズ>
・一眼レフ:NIKON D90
・レンズ:NIKON AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6 G VRⅡ
     NIKON AF NIKKOR 70-210mm F4-5.6
     NIKON AF NIKKOR 75-300mm F4.5-5.6
     SIGMA 170-500mm F5-6.3 D APO
・GoPro

<使用ソフト>
Adobe Photoshop
Word、Excel、PowerPoint

◆実績例
・旅行会社のイベント・ツアー等のバナー作成
・海外アーティストのCD内写真のレタッチ
・ファンメイドグッズの画像作成~製品化
・海外アーティストの画像加工(アーティスト公認によりファンからの依頼)
・商品写真の撮影

◆業務時間・連絡について
可能な限り柔軟に対応いたします。
連絡はいつでも可能です。
基本副業ですが、他の案件等が無ければ土日対応も可能です。
急ぎの案件で可能な場合、+α料金をいただければ即日対応いたします。

どんな事でもお気軽にご相談ください。
宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際は、次の項目をお知らせいただけると幸いです。
・どのような文章を作成希望か。(メール、SNS、手紙、記事、etc)
・おおまかなジャンルや内容。
・ご希望の納期