ChatGPTを使ってWordPressの記事を効率よく作成するお手伝いをします

AIを使った文章作成(ChatGPT)、AIを使った繰り返し業務の自動化RPA(UiPath)を得意としています。

業務内容

▼こんな方へお勧め
WordPressの記事を作成したいがなかなか頼みたいところが見つからない方

▼ご提供内容
ChatGPTを使ったWordPress記事の導入支援になります。
ChatGPT以外にもRPAといった繰り返し作業の導入支援を行っています。

▼実績
AIをただ使うのではなく自分自身でブログを書き販売経験があります。
またみんなの広場ではWordPrss講座を担当しています。
https://minnano-college.jp/course/wordpress

以上よろしくお願いします。

記事の種類
ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

chatAIを使っ記事の導入サポートをします
10,000

スタンダード

RPA(UiPath)の導入サポートをします。
10,000

プレミアム

chatAIを使ったブログ記事を作成します(4記事)
納期
3 日
30 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

島村竜一
島村竜一 (RyoichiShimamura)

お客様のビジネスにあわせたWEBシステムを得意としています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

ご覧いただきありがとうございます。

お客様のビジネスを効率的に動かす仕組みを
得意としている島村竜一と申します。
業務に応じた予約から決算までお客様に迷わずに申し込めるようにいたします。

◆ 自己紹介
主にWordPressをベースとして開発、保守等を行っております。
10年以上様々な開発の経験と年の功から、様々な分野でお役に立てると思います。
まずはお気軽にご相談ください。

▼経歴
Javaのエンジニアとして15年近くさまざまなWEB開発(会員サイト、社内システム、銀行システム)に携わる。
現在はフリーランスとして、WordPressをベースとした開発ならびにオウンドメディアを得意としています。
様々な業務形態に応じた予約システム、業務に役立つツールの開発をしています。

◆開発後の対応について
・納品後3カ月間に発生したバグについては無償で対応させていただきます。
・それ以降のバグ等のトラブルについては有償で対応させていただきます。
・なお、外部の仕様変更に起因するものなど、当方の責任範囲外のトラブルについては、1カ月以内であっても有償対応となります。

◆ スキル(言語・技術)
★PHP,Python, ★HTML/CSS, Java
★Bootstrap

★Git, ★GitHub,
★MySQL, ★PostgreSQL
★Linux OS,
★ Windows,
★MacOS




◆稼働、コミュニケーション方法
・週あたり28時間程度稼働可能です
・Zoomおよびチャット(Slack、Google Chat、Chatwork 等)で対応可能です
・平日9:00〜17:00対応可能(土日祝は返信が遅くなることがあります)
・1営業日以内に返答いたします。

クライアント様のご要望・目的をきちんと汲み取り、満足いただけるものを提供できるよう、
日々試行錯誤し製作を行っております。
誠実な対応を心がけていますので、どうぞよろしくお願いいたします

よくある質問

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい。
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
パソコンは個人の仕事専用でパスワードも設定されています。
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい。
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい。
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
3から4時間

注文時のお願い

ご購入いただく際に、ターゲットについてご連絡をいただけますと助かります。