企業戦略の策定、方向転換 戦術模索のコンサル軍師となります

現在経営戦略の王道を専門研究する組織に身を置き、コロナ禍で激変する社会に適応できる新戦略を打ち出すべく躍進しております。

合同会社 莞如企画 

業務内容

はじめまして。躍進起業応援マガジンカンパニータンクでも紹介されました。
私自身大手企業を多数経験し指導的立場を歩んできました。
また一心転機、自分でも起業しております。
現在経営戦略の王道を専門研究する組織に身を置き
このコロナ禍で激変する社会に適応できる新戦略を打ち出すべく躍進しております。
そのスキルを御社でアウトプットさせてください。

業界
自動車および輸送 ビジネス・金融・法律 建設 エンターテインメント・ゲーム 飲食 IT・テクノロジー ライフスタイル 製造・保管 マーケティング 不動産 旅行・ホスピタリティ 一般
目的
ビジネス開発 組織開発

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

部署のご担当者様と力を合わせ、戦略・戦術・市場決定・アイテム整備等をサポート致します。
1,800,000

スタンダード

年間契約(6か月~)
2,700,000

プレミアム

年間契約(マニュアル作成含む)
納期
30 日
90 日
90 日
合計
300,000円
1,800,000円
2,700,000円

出品者

合同会社 莞如企画 
合同会社 莞如企画  (nonchan3777)

関る相手の運気を上げるジンクスを生かし、ビジネスマネジメントからクリエイティブプロデュースまでこなす

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 埼玉県

◎適正請求書発行事業者登録済みです。
▼プローフィール
関る相手が大いに成功し出世するというジンクスを持つこと早や30年。その力も生かしながら、主に中小企業の経営コンサルタントを展開しています。NPO法人ランチェスター協会の認定インストラクターでもあり、今のIT化ビジネスに適応した弱者戦略を提供しています。実際に2022年のコロナ禍でもろに悪影響を受けていた不動産業界において、年商100億円を達成した地方企業の戦略マニュアルを作成しました。また現役声優でもあり、YouTubeで配信されている人気アニメの脚本作成やプロデューサーも担っています。営業戦略社員や未来の教育者の育成に声やコミュニティを駆使した、声優仕込みのコンサルタントも対応しています。さらにウルフカードリーディング協会理事でもあり風水心理学をビジネス導入しており経営心理にも長けています。
▼対応業務
・経営戦略修正、構築
・市場分析、新規参入戦略策定
・営業戦略社員の教育
・経営心理学指導
・企業内情報の有効活用、是正
・源泉営業指導
・地域エンタメ活動
・企業宣伝ビジネスのプロデュース
・企業宣伝への声優、俳優としての参画
▼「誰にもまね(ミート)できないスーパーコンサルタント」がモットーです。
▼「己の利益よりも、顧客の幸福と満足を」が基本スタンスです。

注文時のお願い

社内情報の共有を希望する場合はご協力願います。