キャリア20年以上のデザイナーが販促チラシを丁寧に制作いたします

ネット印刷をご希望の場合は簡単に入稿できるデータを納品いたします

ikebayashi

業務内容

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

私はフリーランスになってから15年目を迎え、日々制作に取り組んでいます。
これまで様々なジャンルのロゴやフライヤー、店舗サインなどを手がけて参りました。
ネイルサロン・美容室、バッグブランド、ドッグサロン、ショッピングモール、旅行代理店、某大手車メーカー、医療機器メーカー、訪問看護・老人ホーム etc…先日はTikTokライバーさんのロゴも作成いたしました。
ご発注いただいた皆様には大変ご好評をいただき、17年お付き合いのあるクライアント様もいらっしゃいます。

ネット印刷をご希望の場合、簡単に入稿できるデータにして納品いたします。
納品後もデータに関してご不明点がございましたら、対応させていただきます。

今後も、満足していただけるものを制作していきたいと思っています。
どうぞ、お気軽にお声掛けください。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

A4片面制作いたします。修正は何度でもOK。
20,000

スタンダード

A4両面制作いたします。修正は何度でもOK。
20,000

プレミアム

A4片面を2パターンご提案いたします。修正は何度でもOK。
納期
4 日
7 日
10 日
合計
12,000円
20,000円
20,000円

出品者

ikebayashi
ikebayashi (ikebayashi)

印象的なロゴデザインならお任せください

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

一度見たら忘れられない…そんなロゴデザインをご提案いたします。

ロゴは企業やお店の顔となる大事な存在。
インパクトだけでなくどんなお店かが一目でわかる、ユニバーサルデザインを心がけております。

名刺やショップカード・フライヤーなども、ご希望であれば対応いたしますので、
イメージを統一したブランディングも可能です。
ネット印刷をご希望の場合、簡単に入稿できるデータにして納品いたします。
納品後もデータに関してご不明点がございましたら、ご相談ください。

クライアント側に立ち、ご満足いただけるものを作っていきたいと思っています。
どうぞ、お気軽にお声掛けください。

ikebayashi

注文時のお願い

メッセージにて下記内容をご連絡ください。

◆会社・店舗情報(業種・事業内容など)

◆掲載する写真・文字原稿(写真はフリー画像もご用意できますが、あまりお勧めできません。文字原稿はできる限りご用意ください。)

◆ご希望イメージ・カラーなど
(ご希望の具体的なイメージの資料・画像などございましたら、添付して頂ければスムーズです)

可能な限りご用意いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。