VBAを活用し、普段業務で利用しているエクセルの自動化を行います

在庫管理用のエクセルなどで頻繁に発生するコピペ作業をVBAマクロで自動化しませんか?

株式会社Enjigraph

業務内容

自作エクセルで頻繁に発生するコピペ作業、完全に自動化しませんか?

各シートが自動で連携するよう、VBAマクロを構築いたします。
最小限の操作で業務が効率的に行えるようになり、重要な仕事に時間を割くことができるようになります。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

普段業務で利用しているエクセルに小規模のVBAマクロを組み込みます。
100,000

スタンダード

普段業務で利用しているエクセルに小規模のVBAマクロを組み込みます。
150,000

プレミアム

普段業務で利用しているエクセルに小規模のVBAマクロを組み込みます。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

出品者

株式会社Enjigraph
株式会社Enjigraph (t-yasutomi)

ホームページ作成やアプリ開発から業務自動化など、幅広いIT業務をお手伝いさせていただたいています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

株式会社Enjigraphでは、ホームページ作成やアプリ開発から、ウェブ上から情報を抽出するスクレイピング業務やVBAによる業務自動化など幅広いIT業務をお手伝いさせていただたいています。

ホームページ作成では、研究者など個人で活躍される方のホームページ作成なども行っております。

iOSアプリ開発の実績としては、自社アプリである、ニュースや記事を検索・キュレーションできるウェブサービス「Enjigraph」(エンジグラフ)を見ていただければと思います。

ウェブスクレイピングでは、検索ウェブサイトにキーワードを自動で入力し情報を抽出することや、ログインが必要なウェブサイトのスクレイピングにも対応可能です。

丁寧にコミュニケーションさせていただくことを心掛けております。
もし、興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

【ホームページ作成】
200,000円(税抜)~

【iOSアプリ作成】
200,000円(税抜)~

【WEBスクレイピング代行】
1ウェブサイト(税抜)30,000円〜

※対象サイトのスクレイピング難易度が高い、あるいは、取得データ数が多い場合、追加料金をいただく場合がございます。(お見積り時にお知らせいたします。)

【VBAによる業務自動化】
(税抜)50,000円~

【使用言語】
・Python
・C++
・VBA
・node.js
・swiftui
・Java
・HTML
・CSS

【稼働時間】
平日 8:30-17:30

注文時のお願い

ご注文時にご依頼の概要をご連絡ください。

ご注文内容によっては、小規模なVBAマクロで収まらない可能性があり、その場合、納期・料金等がパッケージ内容と大きく変わる可能性があります。