ホームページやLP、個人利用のブログなどを作成いたします

業務内容

▼こんな方へおすすめ
・企業立ち上げられて、ホームページに作成を安価に済ませたい方
・ブログを始めたいが初期投資はなるべく抑えたい方

▼ご提供内容
ホームページ作成、ブログ作成

▼今後の流れ
ご連絡をいただけましたら、ヒアリングシートを送らせて頂きます。その後、ご回答いただいた内容に沿わせて作成させてもらいます。

▼対応可能業務
・HTML /CSS
・JavaScript
・WordPress
・サーバー運用、管理

▼納期
作成ページ数と内容によりますが14日〜45日で納期を設けさせていただいております。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ SNS

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

Webコンテンツの作成(ホームページ・ブログなど) ❇︎5ページ以内 ❇︎修正2回まで
50,000

スタンダード

Webコンテンツの作成(ホームページ・ブログなど) ❇︎10ページ以内 ❇︎修正2回まで
150,000

プレミアム

Webコンテンツの作成(ホームページ・ブログなど) ❇︎ページ数制限なし ❇︎修正2回まで
納期
14 日
21 日
45 日
合計
20,000円
50,000円
150,000円

出品者

須藤 祥大朗【FEWSM】
須藤 祥大朗【FEWSM】 (Shotaro_fffm)

お客様ファースト・即時対応・安価の三拍子をお約束します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介】
FEWSM代表の須藤 祥大朗と申します。
Web制作エンジニアとして活動しています。

【 FEWSMのお約束】
お客様ファースト・即時対応・安価の3拍子をお約束します。
納期の順守をお約束します。
お客様に気に入っていただけるように、細部まで丁寧な作成をお約束します。
お客様にご安心いただくためにご連絡は確認が取れ次第即座することをお約束します。
納品完了までお客様に寄り添って修正作業等を行うことをお約束します。

【 勤務時間 】
年中無休で作業しております。
お値段の相談・お見積もり、またどのような内容でも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
お問い合わせお待ちしております。

【 幅広い対応力 】
ヒアリングシート等を使用し、しっかりとお客さまの声を反映させたサイト等を作成いたします。
また、専用の窓口を設置しているので迅速に対応させていただきます。
<使用可能言語>
・HTML/CSS
・WordPress
・Javascript
お客様のご要望に応じて対応させていただきます


【 柔軟なサポート体制】
FEWSMはお客様への柔軟な対応力も強みの一つにさせて頂いております。
納期がお急ぎの方、また料金のご相談、PC・タブレット・スマホでデザインを変更したいなどどのような内容でも最大限尽力致しますので一度ご相談ください。

【最後に】
私達の強みは前述した通り柔軟な対応能力とサポート体制です。
そのため、どのような案件・内容でもまずは前向きにご検討させていただきます。

ホームページはどの企業様、個人様にとっても入り口や名刺がわりのような役割を果たすと考えております。
そのため、どのようないいサービスや発信内容があってもホームページが悪いと世の中に届かない可能性があります。ですので私たちFEWSMは全力でお客様のサービスや発信内容が世の中に届くようそのお手伝いをさせていただきます。

現在このネット社会ではホームページやブログなどがあるのが当たり前になっていますが、まだまだサーバーの作成や運用など初めての方には難しくなってるのが現状です、ホームページを作成している身として実際にお客様が運用出来るようになるまでが業務だと考えていますのでそこまでしっかりとお手伝いさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

FEWSM 代表 須藤祥大朗

注文時のお願い

ご検討していただく際にパッケージにないことでも対応させていただけますので、プロフィール欄からご連絡いただけると幸いです。