現役広告代理店プランナーが Power Point資料制作サポートします

既存のたたき資料ブラッシュアップから、1から制作までお任せください

ぽちぽちたろー

業務内容

⬛︎自分で作成する資料が文字だらけになったり、分かりづらくらどこかダサく見えてしまう、、整えて欲しいとお悩みの方
⬛︎構成の希望や使用するデータをまとめて資料化・アウトプットするサービスをお探しの方
⬛︎発表用資料や会議用資料の流れや魅せ方、まとめ方トータルで資料作成をお任せしたい方

お気軽に是非ご相談ください!

<資料例>
社内会議用資料
プレゼン用資料
セミナー発表用資料
会社説明用資料
製品サービス説明資料

<経歴>
大学卒業→総合広告代理店営業→総合広告会社プランナー
10年ほど多岐にわたる案件の企画書制作から提案をおこなってきた強みがあります!是非ご活用くださいませ

<プラン>
ベース費用は一式5,000円となりご希望に応じてプランが異なります。
※正式な費用はご相談いただいたのちに算出いたしますのでまずはお気軽にご相談くださいませ!

①ライト
PowerPointのデータの手直し・修正、デザインのブラッシュアップをいたします。
*1,000円/P

②ベーシック
構成の流れと使用データ(Word・Excel・PDFなど)からPowerPointを1から作成致します。
*2,000円/P

③デラックス
流れの構成から魅せ方、まとめ方までトータルプロデュースいたします。
*3,000円/P

プレゼンテーションツール
PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご用意いただいた Power Point資料を元に見やすく・綺麗 ブラッシュアップ ※価格は10枚程度想定
20,000

スタンダード

構成と要素資料(word、Excel、PDFなど)をご共有いただきPower Point資料化 ※価格は10枚程度想定
30,000

プレミアム

流れの構成 から見せ方まで トータルプロデュース ※価格は10枚程度想定
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

ぽちぽちたろー
ぽちぽちたろー (pochipochitaro)

パワポならプロにお任せ!現役広告プランナーが企画書制作!(スピードとスキルに自信有)

  • 7 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。ぽちぽちたろうです。


企画書制作のプロとして本職のスキルを活かしたビジネス資料デザインクオリティと
圧倒的な作成スピードに自信がございます。
構成ページ数にもよりますが即日で対応で対応できることも多いです。

★土日祝をメインに稼働しております

【得意領域】
提案資料・商談資料のお困りごと全てお任せください!
・資料のデザイン・レイアウト
・資料のブラッシュアップ
・資料構成の考案からアウトプット
・データ分析・データビジュアライズ化
・オープンデータの収集・分析
・急募案件などでのスピーディーな資料作成対応可

【経歴】
大学卒業後 総合広告会社に就職
営業→プランナーとして勤務中

本職ではBtoCからBtoBまで様々の企業を10年ほど担当しており、
社内資料からセミナー資料、プレゼン資料まで
企画書の制作・提案の実績は数百を超えています。
このスキルを活かしてお力になりたいと是非思っています!

【ひとこと】
職業柄デザイン思考や
ストーリーだてたアウトプットに自信有り
目で見てわかる・伝わる・シンプル・綺麗な
資料作成を心がけています


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

①メッセージよりご相談内容をお願い致します。
②内容を確認させていただいたうえで、プラン、見積と参考スケジュールの提案を致します。
③見積提案にご納得頂きましたら、ご購入頂きます。
※購入後のキャンセルは不可とさせていただきます
④デザインの案を作成し、ご確認頂きます。
⑤修正をご希望の場合は、修正・調整を致します。
⑥提出物にご納得頂けましたら、パワーポイントで納品いたします。