お客さまの声
業務内容
\\\2023年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///
2023年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2023年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2023年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
2023年 クライアント訪問数ランキング 第4位 (その他web系部門)
<こんな方におすすめ>
新規事業に向けて競合他社の位置情報・店舗情報を集めてほしい
通販サイトから価格を調べてリスト化してほしい
会社情報の補足情報(電話番号・FAX番号など)を調べて追加・リスト化してほしい
一から調査・リスト化することも可能ですが、既にお持ちのデータを補足・整理・修正することも対応可能です。
<過去実績(一部)>
特定エリアのカフェ・喫茶店出店情報(711件)
通販商品の価格調査(500品)
企業データ情報収集(FAX番号 10,000件)
企業データ情報収集(従業員数 2,100件)
企業データ情報収集(資本金 1,500件)
保育所リストデータ作成(300件)
インフルエンサーリスト作成(2,000件)
<納品について>
基本的にはExcelやスプレッドシートで納品いたします。
その他ご希望のフォーマットについてはお知らせください。
<金額について>
あらかじめご希望の作業内容をヒアリングさせていただき、件数・内容・納期・継続性などを踏まえて、ムダのない最良なお見積もりをご提示させていただきます。
できる限りのご要望にはお応えしていきたいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
※ベーシックプランは、表記設定上最低額の10000円とさせていただいておりますが、それ以下でのご依頼も可能となっております。お気軽にご相談ください。
<依頼の流れについて>
①見積もり・カスタマイズの相談
②注文・仮払い
③納品・完了報告
④検収・支払い
⑤評価
ご質問やご要望等ございましたら、お気軽にご相談ください。
- 業務
- ネットリサーチ・市場調査
基本料金
ベーシック
※10000円以下でのご依頼も可能です。
スタンダード
プレミアム
実績・評価
265 件
満足
2 件
残念
直接依頼
2025年5月14日非公開の依頼のためコメントは非表示
工業・製造のExcel (エクセル) 作成
2025年3月31日
案件的に曖昧な要件定義になったのにも関わらずこちらからの要望を真摯に受け止めていただいた。
また同様のデータ入力作業などがあれば是非お願いしたいと感じた。
IT・通信・インターネットのテープ起こし・文字起こし・書き起こし
2025年3月21日お願いした業務は行っていただけましたが、求める作業スピードには達することができず、途中で業務終了とさせていただきました。
出品者
【10年のデータ入力実績】就労困難者の労働力を事業主様の新たな戦力に!
-
265 件 満足2 件 残念
- 認定ランサー
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 法人
- 鹿児島県
※現在お問い合わせが多く、スケジュールの都合上ご案内が遅くなる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
人手不足とは逆行して、福祉就労だからできる「人数」を活かした高精度・スピーディなサービスを提供いたします!
活動収益は作業にあたる障害をお持ちの方々の所得の向上へ還元しています。
\\\2024年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///
2024年 スキルパッケージ売上ランキング 第4位 (その他web系専門職)
2024年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)
合同会社SATSUMA(就労支援センターNOBIL)のページをご覧いただき誠にありがとうございます!
私たちは就労が困難とされる方々へお仕事を提供し、一人ひとりの活躍の場を広げる障がい者就労支援事業所です。
障がい者のイメージを一括りに留めず、健常者と何らかわりのないお仕事をこなせる方がたくさんいらっしゃることを、皆様からのお仕事を通して多くの方々へ知っていただき、障がい者就労支援事業所へお仕事をアウトソーシングする時代が当たり前になっていくことを目標に日々活動しています。
《メリット》
①私共はチームで活動しており、1日約50名でさまざまな作業に取りかかることができます。そのため、件数の多いデータ入力、コツコツと進めるタスク系作業を得意とし、個人では対応できない大量案件、人数を活かした分業制のチェック体制も整えております。
②お仕事の受注で得た報酬は作業を担当された作業員一人ひとりへ還元され、発生する報酬が働く方々の生活基盤の安定にも繋がっていきます。
《デメリット》
①専門性を要する高度な作業や、デザインに関する作業は不得意分野となりますのでお受けできません。
②終了したお仕事については情報漏洩防止のためデータ破棄をさせていただきますので、データ保管や完成データ納品後の再送はお受けしておりません。
《活動時間》
平日10:00~15:00(土日祝日はお休みをいただいております)
《実績》
営業リスト作成
音声データ文字起こし
PDF・手書き書類文字起こし
問い合わせフォーム送信代行作業
納品書・領収書仕訳、データ起こし
アンケート回答集計・内容の文字起こし
名刺情報入力・リスト化作業
【経営ビジョン】
福祉を通して関わるすべての人の笑顔のために
注文時のお願い
<メッセージの送信方法>
https://www.lancers.jp/faq/A1014/428
・パッケージの受注状況によっては新規のご依頼をお断りさせていただく場合もございます。
・メッセージのやり取りで数日連絡が取れなくなった場合は自動的にキャンセルと判断させていただきます。
-
10,000円
必要な件数・内容・納期等をヒアリングさせていただき、ムダの無い最良なお見積りをご提示いたします。
※10000円以下でのご依頼も可能です。納期 4日 -
20,000円
表示金額・納期は目安となります。必要な件数・内容・納期等をヒアリングさせていただきムダの無い最良なお見積りをご提示いたします。
納期 7日 -
30,000円
表示金額・納期は目安となります。必要な件数・内容・納期等をヒアリングさせていただきムダの無い最良なお見積りをご提示いたします。
納期 10日