【管理栄養士執筆】健康・栄養・美容・スポーツ分野対応|専門性の高い記事を納品します

国家資格である管理栄養士の専門知識で記事執筆

さとうきび
  • さとうきび (sato_0212)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 176 満足
    0 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

【管理栄養士の知識をもとに、AIには書けない読者の悩みに寄り添った高品質な記事をご提供!】

こんな方におすすめ!
・健康促進のために、社員やメンバー向けに栄養に関する記事を提供したい方
・健康や栄養に関するコンテンツが充実したメディアやウェブサイトを構築したい方
・パフォーマンス向上や怪我の予防、回復をサポートするために栄養アドバイスを記事にしてほしい方
・健康的でバランスの取れた食事についてのアドバイスを記事にしてほしい方
など、ご要望に応じた内容の記事を執筆いたします。

また、以下の方はご相談ください。
・SEOを考慮した記事を依頼したい
・キーワードから依頼したい
・構成のみ、執筆のみで依頼したい
・商品やサービスの認知度を高めたい
・継続的に依頼したい
・コラム記事などを依頼したい

記事執筆の際の流れ
1.ミーティング
クライアント様のご希望やメディアの方向性について丁寧にヒアリングさせていただきます。
ミーティングを実施する場合はランサーズのビデオチャットをご案内いたしますので、気軽にご相談ください。

2.ご依頼
ご依頼時に、以下の質問に答えていただけると執筆までがスムーズです。
1.記事の簡単な内容、もしくはタイトルやジャンル
2.読者層(記事を読んでもらう年齢や性別、職業など想定している範囲)
3.記事を読んでもらう目的
4.文体(「ですます調」や「だ、である調」など)
5.SEOで上位表示を狙いたいキーワードなど
6.納品方法
7.掲載予定のURL

3.キーワードリサーチ・構成案作成
キーワードが決定した後、構成を提出いたしますので、問題がなければ構成に沿って記事を執筆します。

4.記事の納品
納品方法をご指定ください。
納品した記事をチェックしていただき、修正があれば2回まで修正に応じます。

〈納品方法〉
・WordPress入稿
・Googleドキュメント
・メモ帳
・Word
・Excel

5.納品完了
記事が完成し提出し終えたら、納品完了とさせていただきます。

不明な点やご相談等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 ライフスタイル マーケティング 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1記事 文字数~2,000文字
15,000

スタンダード

1記事 文字数〜3,000文字
20,000

プレミアム

1記事 文字数~4,000文字
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

画像選定
1,000円 / 納期 +1日
商品撮影
2,000円 / 納期 +3日

出品者

さとうきび
さとうきび (sato_0212)

【管理栄養士】丁寧なリサーチで読者の悩みを解決します!

  • 176 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして、さとうきびです。
フリーランスの専業Webライターです。

▼経歴
・管理栄養士養成大学を卒業
・公務員として学校給食施設に5年間勤務
・結婚を機に退職
・フリーランスのWebライター

管理栄養士や栄養士に関する記事はSEOに強い記事を書けます。

・某資格取得メディアにて資格系のキーワードでGoogle検索1位を獲得
・某飲食系メディアにて食材宅配系のキーワードでGoogle検索1位を獲得
・某園芸系メディアにて家庭菜園系のキーワードでGoogle検索1位を獲得
・某食品メーカーメディアにて栄養系のキーワードでGoogle検索1位を獲得

「検索順位が上がってきて、スタッフ一同大変喜んでおります。」と直接メッセージをいただいたこともあります。

▼資格
・管理栄養士

▼可能な業務/スキル
・SEO記事構成
・SEOライティング
・Wordpress入稿

▼納品数
3000文字くらいの記事なら、月に10本納品できます。

▼活動時間
月20日ほど
1日5時間程度
納期は、迅速に対応させていただきます。
夏休み(7/25~8/25)、冬休み(12/25~1/3)、春休み(3/25~3/31)、GWはお休みをいただく場合があります。

▼連絡について
24時間受け付け可能です。
早めの返信を心がけているので、1日以内には返信しています。
ご契約いただいた方は、Chatwork、Zoomなどでのご連絡が可能です。

▼得意ジャンル
・管理栄養士、栄養士について
・食品、栄養
・健康、美容
・食事、献立
・スポーツ栄養

いただいたお仕事については丁寧なリサーチを行い、確実な情報をもとに執筆させていただきます。

SEOに強い記事を作成し、集客して売上に貢献します!

ご興味を持っていただけましたら、メッセージにて気軽にお声がけください。

どうぞよろしくお願いいたします。

※科学的根拠が確かではない情報や都合の良い情報だけを集めた記事など、読者が不利益を被るような記事作成のご依頼はお断りさせていただく場合があります。

※ランサーズの規約に反すること、ランサーズを介さない直接取引には応じませんので、ご理解いただきますようお願いいたします。

注文時のお願い

【購入にあたってのお願い】
購入前、もしくは購入後に以下の質問にお答えいただくと、納品までがスムーズに運びます。
1.記事の簡単な内容、もしくはタイトルやジャンル
2.読者層(記事を読んでもらう年齢や性別、職業など想定している範囲)
3.記事を読んでもらう目的
4.文体(「ですます調」や「だ、である調」など)
5.SEOで上位表示を狙いたいキーワードなど
6.納品方法
7.掲載予定のURL