飲食・食品業界のHPを「Webデザイナー × 管理栄養士」が制作いたします

シンプルで見やすいデザイン構成で、 強みが伝わりやすいHPを制作し、集客に繋げます!

中村恵実

業務内容

飲食・食品業界向けのHPを制作いたします◎

数多くのサービスの中から私のサービスをご覧頂きありがとうございます。
中村恵実と申します。

ホームページは集客の「玄関」であり、WEB上での「顔」です。
当サービスではシンプルで見やすいサイト構成で、
強みが伝わりやすいサイトを制作し、集客に繋げます!

■このようなお悩みはありませんか?

「 起業・開店にあたりサイトが欲しい!」
「制作会社で見積依頼をしたら数十万かかると言われた」
「どんなホームページにしたらいいかわからない」
など様々なお悩みがあると思います。
そうした、あなたに最適なプランの提案、問題解決となるサイトを作成いたします。

■当サービスの特徴

・低予算かつ短納期で高品質な制作が可能
→制作会社のHP制作の相場は70万円以上のことが多いです。
当サービスはデザインからコーディングまで、仲介会社を通さず一括して制作を
行なっているため相場よりも低予算で制作が可能です。

◆ホームページ制作【パック料金】

①【ベーシックプラン】
内容:「トップページデザイン+コーディング」
とりあえず1ページのみホームページを作成したい方におすすめ◎
料金:50,000円 / 納期の目安:7日

②【スタンダードプラン】
内容:「トップページデザイン+コーディング+レスポンシブ対応」
トップページとスマフォ対応をご希望の方におすすめ◎
料金:80,000円 / 納期の目安:14日

③【プレミアムプラン】
内容:「トップページデザイン+コーディング+レスポンシブ対応+下層ページ1〜5P」
内容が多く、ページを増やしたい方におすすめ◎
料金:100,000 / 納期の目安:30日

■制作にあたっての流れ

①事前のヒアリング/ミーティング
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、
作業量・納期から正式なお見積もり金額お伝えさせていただきます。
②仮払い・ご契約
打ち合わせにてご納得頂けましたら、仮払いをしていただき
この段階でご契約とさせていただきます。
③素材のご提供
載せたい画像やテキストなどの素材の提供をお願いいたします。
④ページ構成・各ページに載せたい項目が決まりましたら、制作開始です。
⑤サーバーの構築を行い、デザイン案を提出・ご確認。
 全ページが完了した段階で初稿を提出します。 修正があれば都度対応させて頂きます。
⑥デザインが決まり次第、コーディング開始。
※この後のデザイン変更は別途料金が発生します
⑦最終確認
⑧本番環境で公開(納品)

■自己紹介
ここまでご覧いただきありがとうございます。
私は管理栄養士での栄養指導の経験もあり、そこで身につけたヒアリング力や
お客様に寄り添った、コミュニケーションを大切にしています。
自分の行った仕事で、お客様に喜んでいただける事が一番のやりがい、喜びとしています。

まずはお気軽にご相談ください!
メッセージにてヒアリングの元、最適なプランをご提案させて頂きます!

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション その他
プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

「トップページデザイン」 ■とりあえず1ページのみホームページ作成をしたい方におすすめ
80,000

スタンダード

「トップページデザイン+レスポンシブ」 ■スマフォ対応ご希望の方におすすめ
100,000

プレミアム

「トップページデザイン+レスポンシブ+下層ページ1〜5P」 ■内容が多く、ページを増やしたい方におすすめ
納期
7 日
14 日
30 日
合計
50,000円
80,000円
100,000円

オプション料金

 1ページ追加
20,000円 / 納期 +5日
ドメイン・サーバー契約のお手伝い
3,000円 / 納期 +1日
その他の無料オプション①
10,000円 / 納期 +1日

出品者

中村恵実
中村恵実 (n-emi335)

【Webデザイナー × 管理栄養士】飲食・食品業界向けに関するホームページならお任せください◎

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして!なかむら。と申します

◆可能な業務内容
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を使ったコーディング
・デザインデータを元にしたLP制作、サイト制作
・レスポンシブ対応したサイト制作
・バナー制作


コロナの影響により飲食・食品業界は大きなダメージを受けました。
現在は少し回復しましたが、客足は完全には戻らない現状...
そんな飲食・食品業界を後押ししたいと思い
管理栄養士の経験を活かした、お店の魅力を伝えられる
Webデザイナーとして活動しています。

細部までこだわりをもって作成し、
「行ってみたい」と思わせることで
お店の集客に繋げることができます◎


◆こんな方におすすめ
ホームページを作って集客したい
昔に作ったホームページをリニューアルしたい
新規開店、リニューアルに伴いホームページを作りたい
スマフォサイズにも対応したホームページにしたい


◆私に依頼するメリット
①デザインからコーディングまで一括お任せOK◎
②ご要望に合わせ、できるだけ柔軟に対応させていただきます
③遅くても24時間以内には返信するため、スムーズなやり取りが可能です


◆使用言語
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)

◆使用ツール
・Photoshop

◆お受けできない業務
高度なコーディング、システム構築、アプリ開発、大規模なサイト制作など


◆対応可能時間
平日:9時~18時
土曜:9時~18時
お休み:日・祝日、年末年始
迅速なレスポンスを心掛けております
基本的に24時間以内の回答をいたしますが、
場合によってはお返事に時間がかかる場合もございます。
その際は予めご連絡差し上げます。
ご安心いただけるよう丁寧なコミュニケーションをいたします。


◆連絡手段
Chatwork、Slack、Zoomなど柔軟に対応いたします。
(Web会議の時間帯は9:00〜16時までとなっております。
その他の返信は終日対応しております。)


◆納期について
余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応します。


◆その他
・制作物は実績としてポートフォリオに掲載させていただく場合がございますので、
あらかじめご了承いただけますと幸いです。


◆メッセージ
ご興味をもっていいただけましたら、メッセージまでお気軽にお声かけください

注文時のお願い

■事前にご用意いただくもの
・掲載する画像や詳細テキスト(希望がなければ無料素材を使用いたします)
 ※フリー素材をご希望の場合はご相談となります
・ロゴデータ(なければ簡易的にこちらでご用意いたします)
・ご希望のカラー・色の組み合わせ(配色)
・サーバー契約をお願いいたします

お届けまでよりスムーズに作業を行えるように
できる限り具体的な趣旨のご協力のほどをよろしくお願いします。