2 種類以上の OS で動作するアプリを一度に開発します

Windows / macOS / Linux のうち 2 種類以上の OS で動作するアプリを一度に開発します。

筒井敏文

業務内容

※ 現在、都合により新規のご依頼の受付を休止しております。

Windows / macOS / Linux(Ubuntu、Fedora など)の中から、2 種類以上の OS で動作するアプリを一度に開発・納品いたします。

開発言語は、今もっとも人気があるといわれる "Python"(パイソン)です。
元になるプログラム(ソースコード)は、対象となる OS には関係なくひとつだけで、これを各 OS で独立して動作する実行プログラムに変換(ビルド)してから納品いたします。
ご利用の PC / Mac に Python の動作環境をインストールしていただく必要はありません。

料金表はあくまでも目安です。
ご注文前にご相談いただければ、開発内容に合わせて見積もりいたします。
複数の OS で動作するアプリをご希望のお客様は、ぜひお気軽にご相談ください。

業務
開発
プログラミング言語
Python
オペレーティングシステム
Windows OSx Linux・Unix
専門知識
企画・設計 開発

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

開発に要する時間が 6 時間までの案件
20,000

スタンダード

開発に要する時間が 8 時間までの案件
25,000

プレミアム

開発に要する時間が 10 時間までの案件
納期
2 日
3 日
4 日
合計
15,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

3 種類の OS に一度に対応
5,000円 / 納期 +1日

出品者

筒井敏文
筒井敏文 (wpandora7)

Windows / macOS / Linux で動作するアプリを開発いたします

<< お知らせ >>
現在、都合により新規のご依頼の受付を休止しております。
ただし、ポートフォリオの「表計算ソフトの住所リストから郵便番号を一括で検索する「郵便番号検索アプリ」を開発しました」に関するご依頼は、常時受け付けしております。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今もっとも人気があるといわれるプログラミング言語 "Python"(パイソン)をメインに、主に Windows / macOS / Linux で動作するデスクトップアプリを開発しています。

以前は "C#"(シー・シャープ)というプログラミング言語をメインとしていたので、「オブジェクト指向プログラミング」 や 「データ型」 についても理解しています。

アプリの開発にあたっては、将来的な仕様変更や機能拡張にも柔軟に対応できる設計を心がけています。
また、処理速度やメモリ使用量、そして何より 「使いやすさ」 について可能な限りこだわります。
さらに、上記の方針による開発を、AI の導入等により短時間で実現します(VBA マクロによる開発よりも短時間です)。

「ただ動けばよい」 という考えでの開発はいたしません。

なお、VBA マクロによる開発のご依頼はお断りしております。
VBA マクロによる開発に 20 年以上関わってきた経験から、VBA の処理効率や開発効率の悪さは熟知しております。
VBA マクロによる開発のご依頼をいただいた際は、より効率的な方法を提案させていただきます。


◆連絡可能時間
毎日 10:00 ~ 21:00(不定休)

● 時間帯によっては、食事・入浴・外出等で席を外して、返信が遅くなる場合がございます。
● 21:00 以降にいただいたメッセージへの返信は、翌日になる場合がございます。

注文時のお願い

必ず、対象となる OS の種類(Windows / macOS / Linux)をお伝えください。

同じアプリでも、OS によって事前の設定作業が必要になったり、他のプログラムのインストールが必要になったりします。

ご注文は原則毎日受け付けておりますが、時間帯によっては、すぐに対応させていただけないことがありますので、予めご了承くださいませ。