リアルで目を惹きつけるようなイラストを描かせて頂きます

女性はもちろん、男性やお子様も可能です。 よろしくお願いします。

イラストや漫画承っております!

業務内容

プレゼントや広告、観賞用にどうぞ。

描いて欲しい顔写真や雰囲気をこんな感じにして欲しいなどのサンプルのイラストなどをご提示ください。また、髪の色、服の色、背景の色、瞳の色などのご要望がありましたらお伝えお願いします。

進め方

ラフ提案→修正

ペン入れ色塗り→修正

背景色塗り→修正

納品

他にはないようなリアルで引き込まれるような絵を提供させて頂きます。

スタイル
リアル アニメ・マンガ
手法
フリーハンドデジタル
テーマ
広告・宣伝 ゲーム コンセプトアート ファンアート ダークアート ファインアート NFTアート
題材
動物 自然 人物

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

こちら人物一人のみで背景は透過、または単色、グラデーションとさせて頂きます。
20,000

スタンダード

こちら人物一人プラス背景ご指定させて頂き、背景も丁寧に描かせて頂きます。
30,000

プレミアム

人物、背景はもちろん動物や人物3人まで描かせて頂きます。
納期
14 日
21 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

イラストや漫画承っております!
イラストや漫画承っております! (ririka_momo)

リアルな絵や漫画、広告用のイラストなど承っております。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

こんにちは!
りりと申します。別のアプリで化粧品会社の漫画や広告イラスト、YouTubeのネームなどをさせて頂いております。
丁寧にそして迅速にご対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
お気軽にご相談ください。



※実績等は機密保持契約な為、記載できませんが、満足頂けており
リピートさせて頂いております。

機密厳守します。

※活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り早い返信を心がけていますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声かけください。
よろしくお願いします!

注文時のお願い

ご購入頂く前に写真やイラストの提示をお願いします。
また背景、人物の人数、もお教えください。