1名限定価格!動画付+SEO集客のホームページ(WordPress)作ります

Web集客と納品後の運用に自信あります

KUBOLABO

業務内容

※事前にDMからご相談くださいませ

ホームページを初めて作りたい方や、今あるものをリニューアルなど、どちらでも美容業界の現役Webマーケターと私で高品質なホームページを制作いたします!(健康食品・日用雑貨の業界も)

ご自身で更新がしやすく機能追加も可能な、WordPressで構築させていただきます。
スマホやタブレットなどどれでもデザインがくずれることなく表示することができる、レスポンシブデザインになります。
ブログ機能やセキュリティ対策も行えます。

最近流行りの動画をホームページのトップ画面に表示させることができます。いまは動画の時代です。どこもかしこも、ホームページのトップ画面に動画があります。
べつに美しい動画が必要なわけじゃありません。

"伝える"のに動画が適しているんです!
「なぜ、するのか?」を動画とあわせて、顧客にささるキャッチコピー作りもお手伝いさせていただきます。

■内容に含まれるもの
・トップページ用10秒以内の動画(ホームページの表示が遅くなるのでできるだけ短い秒数に)
・リニューアル
・トップページのカスタマイズ
・下層ページ(5ページ)
・お問い合わせ
・レスポンシブデザイン
・ブログ機能
・ロゴ(簡易的なもの)
・写真素材(フリー素材含む)のご用意
・Illustratorデータの修正(もしも要望あれば行います)
・内部SEO対策
・外部SEO対策(ご希望あれば最低限のものを)
・Instagramの自動投稿連携(仕様変更があった場合は保証できません)

■オプション
・リニューアル(ページ数が膨大な方)
・動画編集
・6ページ目以降の文章作成(既存文章と画像を載せるだけなら無料も可※要相談)
・SEO対策済み文章作成
・SEO対策用の市場調査(レポートをご提供)
・SEOの仕組みについて解説
・SEO上位にいる特定の競合調査
※SEO(Google検索エンジン最適化)は定期的にGoogle社の方針が変わるため保証できかねますが最善を尽くします

■制作手順
1.状況把握も含めてヒアリング
2.サーバーの構築を行い、デザインの構成・トップページを作成、ご確認
4.下層ページのデザインを制作・ご確認
5.最終チェックの完了後、納品・完成

※わからないことはなんでもお気軽にお尋ねください。
ぜひとも、よろしくお願い申し上げます。

業務
ホームページ・サイト制作
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 分析 動画 問い合わせフォーム

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

動画なし
150,000

スタンダード

10秒以内の動画(サイトトップに表示するメインビジュアル用)、動画用のキャッチコピー作成
198,000

プレミアム

10秒以内の動画(サイトトップに表示するメインビジュアル用)、動画用のキャッチコピー作成、動画用キャッチコピーのコンサルティング付き
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
150,000円
198,000円

オプション料金

SEO対策レポート
30,000円 / 納期 +7日
競合のSEO調査
30,000円 / 納期 +14日
SEO対策についてご説明
30,000円 / 納期 +3日

出品者

KUBOLABO
KUBOLABO (KUBOLABO)

サイト制作のプロがWordPressでホームページを作ります!トップ画面を動画で差別化しませんか?

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

はじめまして。
KUBO-LABO(クボラボ)です。
お越しいただきありがとうございます。
我々はクライアントさまの事業を推進していけるよう丁寧につくらせていただきます。以下、実績になります。

・エンジニア歴14年
・Wordpress歴6年
・SEO(Google検索エンジンからの集客)歴6年
・ライティング6年
 ※出版経験あり
・動画編集2年
・デザイン(Illustrator、Photoshop)

メンバーのひとりが、SEO集客のおかげで出版者さまよりお声がけいただき出版するキッカケとなりました。(最終的にはKindle出版)

美容業界のブランドサイトのリニューアル案件(メンバーに美容業界のメーカーに勤めるWebマーケターが在籍)や、ブログをWeb集客(SEO)でアフィリエイトの実績が多数あり、さらにはYouTube(実写、簡易アニメーションなど)も経験があります。

個人事業ならではの「密着型」で「丁寧なヒアリング」、「柔軟な対応」を心がけております。

又、我々の作成するホームページには「動画」が無料で付きます。くわしくはヒアリングの際にお伝えいたします。
そして、納品後にはお客様自身で運用していける仕組みにしませんか?

よくある問題として、WordPressという汎用性のあるツールを導入するのに、「自作テーマで構築されてしまい自社でカスタマイズできない」ことや、「固定記事にプログラムを仕込んだために文字の修正すらできない」ような状況は避けたいと考えております。
軽微な修正まで外注していたらビジネスのスピードについていけなくなりますよね。もちろんご希望の方は臨機応変に対応させていただきます。

今後は法人化を見据え、ランサーズで実績をつくっていきたいと考えております。
そのため、オープン価格としてお求めやすい価格設定に最初はさせていただきました。

素材不足などもこちらで柔軟に対応させていただきます。
社内で内製化(自分たちで運用していくこと)するのは大変ですよね。いくら時間があっても足りないと思いますし、予算だって足りないかもしれません。
まずは、どんな小さなことでも構いませんのでお気軽にご相談くださいませ。
いっしょにビジネスを良くしていければ本望です。
よろしくお願いいたします。

よくある質問

基本料金だけでホームページが完成しますか?
もちろんです。ホームページが完成いたしますし、動画もお付けいたします。 リニューアルの方はページ数にもよります。事前にお問い合わせください。
納品後のホームページは自分で追加や変更が行えますか?
WordPressの既成テーマを使用いたしますので行えます。 独自のテーマで構築された場合は作り手によっては、変更が行えない箇所が出てきてしまう場合がありますので細かく確認ください。 ただし当方でもご希望にあわせてカスタマイズした場合に、ご自身で変更しにくい箇所が出てきてしまう可能性もあります。 その際は事前にご説明させていただきます。
最初に用意するものはなんですか?
ドメインとレンタルサーバーがあれば着手可能です。 ※ドメインとはホームページのURLである「coconala.com」などのこと ※レンタルサーバーとはドメインを表示する際に使用されたりデータが保存されている場所のこと あとは気に入ったホームページのURLをいただきたいです。文章も必要ですが、ヒアリングしながらでも制作を進められます。
SEO対策は基本料金に含まれますか?
含まれます。狙いたいキーワードなどについてもご相談可能ですが、結果は保証できかねます。
修正は何回まで対応してもらえますか?
納品完了までは無制限で修正可能です。

注文時のお願い

・掲載する動画・画像(無ければご用意いたします)や文章(お手伝いも可能です)
・文章はテキストファイルのみ(写真や画像は不可)
・ロゴデータ(無ければご用意いたします)
・各ページのタイトル
・ご希望のカラー・配色
・参考サイト(ご希望の雰囲気にあわせるため)

注意点
※制作実績として紹介させて頂きます
※納品完了後1ヶ月は不具合など無料で修正対応をしますが、以降は有料での対応となりますのでご了承ください
※WordPress、WordPressテーマ、InstagramやTwitter、Facebookの表示は仕様の変更により対応が必要な場合がありますが、その場合は誰もが影響を受けることのため有料になります