現役エンジニアがWordpressで高品質なコーポレートサイトを作ります

最初の受注のため破格!制作後も長期的にサポート!

Fluphie(フラッフィー)

業務内容

経営コンサルタントをしている現役エンジニアがWordpressで成果が出る高品質戦略的ホームページを制作いたします!

制作者は大学で経営学を学んだ後、上場企業でプログラマーとしてサービスを運営した後、「Fluphie(フラッフィー)」というオウンドメディアで経営コンサルタントをしながら、Webサイトやホームページの作成も承っております。

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆
★Lancersに2023年初参戦★
2023年よりLancersでの活動を開始します!
海外のサイト制作のプロジェクトに携わっており、日本企業での実績も作って行きたいため、

4月まで100,000円→49,800円にてご対応させて頂きます!
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

■当サービスの特徴

・一流企業のWebサイトのような低価格とは思えないほど洗練されたデザイン

・プレミアム(有料)SEOプラグインによって他サイトよりも検索上位を狙いやすい

・プレミアム(有料)セキュリティプラグインによってより堅固なWebサイトになる

【セット内容】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
① WordPressの初期設定
② TOPページ+4ページ ※基本料金は5ページ
③ PC・スマホのレスポンシブ対応
④ SEO内部対策
⑤ オリジナルデザイン
⑥ GoogleMAP埋め込み
⑦ 動画埋め込み(YouTubeなど)
⑧お問い合わせフォームの設置
⑨SNS連携 ※必要に応じて

【進め方について】

①ご希望のWebサイトについてヒアリング
どんなサイトにしたいのか、具体的でなくても構いませんのでお聞かせ下さい。
デザイン案や、参考となるサイトがある場合はメッセージのやりとりのみで制作可能です
 (例:明るい雰囲気のサイトがいい。シンプルなサイトが良い。〇色のサイトを作って欲しい等)
② 素材のご準備(画像、文章など)
(画像がない場合はフリー素材から選定させて頂きます)
③ TOPページを制作しご確認頂きます。(デザインの方向性のすり合わせ)
④ 下層ページ(その他のページ)を制作、ご確認。
⑤ 私たちのサーバーにアップロード
⑥ お客様のサーバーにアップロード
⑦ 最終確認をして頂き納品

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
49,800

ベーシック

SEOやセキュリティなど基本的で十分な機能をもつWebサイトを制作(TOPページ含め5ページ)
59,800

スタンダード

1ページ追加(6ページ)
69,800

プレミアム

さらに1ページ追加(7ページ)
納期
14 日
14 日
14 日
合計
49,800円
59,800円
69,800円

オプション料金

ドメイン・サーバー取得フォロー
10,000円 / 納期 +1日
ページ追加(1ページ)
10,000円 / 納期 +2日
素材おまかせ
10,000円 / 納期 +3日

出品者

Fluphie(フラッフィー)
Fluphie(フラッフィー) (devs)

1000サイト以上の制作に携わらせていただきました

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

プロフィールに訪れていただき誠にありがとうございます。ここでは私たち「Fluphie(フラッフィー)」のことについて簡単に紹介させていただければと思います。

【Fluphie(フラッフィー)とは?】

Fluphieとは「低価格なのに高品質なWebサイトを提供する」ことをコンセプトとした、友人の現役エンジニア数人で計画したWebサイト制作プロジェクトです。
また自分たちのオウンドメディア「Fluphie(フラッフィー)」では、経営に特化したコンテンツを多数掲載させていただいております。
今までは自分たちのオウンドメディアや他サービスでWebサイトを制作してきましたが、今回ついにLancersに進出しました。

【これまでにWebサイト制作させていただいた業種】
・エステ
・ネイルサロン
・整体院・鍼灸院
・保育園
・介護施設
・飲食店
・ハウスクリーニング会社
・音楽制作会社
・ペット関連会社
・建築会社
・WEBマーケティング会社
・特許事務所
・税理士事務所
・フォトスタジオ
・整理収納サービス
・習い事のお教室(ヨガ、ピアノ、お料理、お菓子、バレエ、フラワーアレンジメントなど)


最後に、私たちにHP制作を依頼していただけるなら丁寧に仕上げ、制作をいたします。

よくある質問

画像や文章などの準備が出来てないんですが、大丈夫でしょうか?
画像に関しては、掲載したい画像がお客様自身で用意できるのであればお願いをし、特にご指定がない場合はこちらでフリー画像を用意する事も可能です!(有料画像ご希望の際は、お客様側でご用意して頂きます) 文章に関しても、掲載したい文章などは初めのヒヤリングの際に確認させて頂きますので、ご安心してください。
修正は何回まで可能ですか?
基本的には料金内で修正10回まで可能ですが、軽微な修正は回数にカウントせず柔軟に対応致します。 またテンプレートを使用しての作成ですので、テンプレート構造を変更するようなカスタマイズや、別のテンプレートに差し替えるなどの修正は行えません。
全てお任せでも大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。サイト制作に関しましてはイメージやページ内容など、必要な項目はこちらからヒアリングさせて頂きますのでご安心下さい。サイトに掲載する文章のみ作成をお願いしております。
納品後のサポートはありますか?
サイト完成後は、ご希望であれば有料テーマや有料プラグイン更新、サイトのバグなどの修正などWebサイトの保守を有償(月単位)でサポートさせていただいております。(Webサイトの新たな機能の追加などの運用は行いません。新たな機能を追加したい場合は有償で受け付けております。)
購入後のキャンセルはできますか?
ご購入頂いた後のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。 内容に不安な点がありましたら、事前にメールにてご連絡を頂き、ご納得の上でご購入ください。

注文時のお願い

◆注意点
・お申込み後のキャンセルはできません、必ず事前相談の上、お申込みください。
・原稿はコピペできるフォーマットでお願いします。
・SEOに関しては内部対策を行います。
(検索の上位表示を保証るするものではございません。)


【ご用意いただくもの】
・サーバー/ドメイン(やり方はご説明いたします!)
・ロゴ
・完成イメージに近いHPの画像やurl
・サイト内に表記する文章などの原稿(コピペ出来るもの)
・サイト内に掲載する画像素材 
商用利用可能なものをお願いしています。画像素材の用意が難しい場合はご相談
ください。フリーまたは有料素材をご提案させて頂きます。