タイピング、文字起こしなどのライティングが中心としてできます

お客様の満足のいけるよう精一杯努力していきたいと思います!

あむタス

業務内容

こんな方へオススメ
・他の業務が忙しく手が回らない
・初心者だけど仕事を任せたい
・頼むのは不安だけどやらないよりかはマシ!

という方は是非ご依頼ください!

まだランサーズ初心者なので日々勉強中です!

お互いが満足できるような結果に導いていけるように是非頑張ります!

種類
一般会話 書籍・文学
業界の専門知識
メディカル・ライフサイエンス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Word,Excel,スプレッドシートなどを使った資料作成
12,000

スタンダード

Word,Excel,スプレッドシートなどを使った資料作成 納期を少しでも早くさせたい方
13,000

プレミアム

Word,Excel,スプレッドシートなどを使った資料作成を早急に作成したい方
納期
7 日
5 日
3 日
合計
10,000円
12,000円
13,000円

オプション料金

5000字以内のナレーション
10,000円 / 納期 +7日

出品者

あむタス
あむタス (shine_2ru3)

運動不足を解消したりするために動いてます!些細な筋トレでも効果は充分です!筋肉は裏切らない!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

半導体歴5年、主にトラブル・メンテナンスなどを主に経験しました。
2023年1月にIT業界へジョブチェンジしました!
文字起こしやタイピング関係なども対応可能ですのでご相談ください。

↓可能な業務/スキル
・Excel/Googleスプレッドシートを使った作業(まだまだ勉強中です。)
・タイピング作業(e-タイピングスコア:レベルA スコア236)
・Linux(勉強中)

まだ勉強中なことが沢山ありますが少しずつスキルを身に着けていきたいです!


↓資格
・ITIL Foundation V3

↓実績例
・なし

↓仕事可能時間
・平日:夜20時以降
・土日祝:9:00~22:00

※本業を中心に動いている為、イレギュラーなことがあった場合別日になることがありますのでご了承ください。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

↓活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件などもお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただく事もございます。
ご了承いただければ幸いです。

↓得意/好きなこと
・剣道
・体を動かすこと
・タイピング打ち込み
・原付で色々なところにいく事
・アニメ、ゲーム

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご依頼いただく際に読んでいただきたい事。

まだただタイピングができるだけの初心者です。どんなことができる、できないなどは内容を聞いてからの判断になります。お客様のご要望に添えられるよう努力はしますが、わからないことなどに関して都度質問や確認を取ることがあるのでよろしくお願いします。