【あなたの人生を変える、ダイエットコーチ】食事、運動、睡眠に関する記事を作成します

2年間で200記事以上の記事を作成。あなたの考えに寄り添った記事を簡単に分かりやすく書きます。

伊藤卓也

業務内容

業務内容
ライティング歴2年間で200記事以上、ダイエット・食事・運動などに関する記事を作成をします!
ダイエット、健康関係に関する記事が得意です。

新卒でハウスメーカーに就職→9ヶ月で退職→消防士に転職→ダイエットコーチとして独立→インスタの記事作成、ブログ、ライティングで記事を書く 

【実績】
・200記事以上の記事作成
・多くのお客様から「要望に寄り添った温かみのある記事」と評価をいただいている

そのほかダイエットコーチとして6年間で200人以上のダイエットを指導していて、9割の方がリバウンドをしておりません。
納期や金額も一例となりますので、まずは一度ご相談からお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

トピック
フィットネス 食品・飲料 健康・医療

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ダイエット関係の記事(目安1000文字)+写真
15,000

スタンダード

ダイエット関係の記事(目安1500文字)+写真
20,000

プレミアム

ダイエット関係の記事(目安2000文字)+写真
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

伊藤卓也
伊藤卓也 (070020it)

個人事業主としてダイエットサポートをしております。ダイエットに関して読者に寄り添った記事を書きます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

ライター歴2年です。主にダイエット、健康、食事、運動、睡眠などの記事を300件ほど書いてきました。
ご興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください。


▼得意分野
・相手に寄り沿った分かりやすい記事を書くこと
・ダイエット、食事、運動、睡眠など健康に関する分野の本を100冊以上読み、現在も継続して本を読んだり情報収集をしております。
・相手を痩せさせること、リバウンドさせないことが得意

▼実績
・6年間で300人以上のダイエット指導
・お客様の9割がリバウンドをしていない

▼略歴
新卒でハウスメーカーに就職→9ヶ月で退職→消防士に転職→ダイエットコーチとして独立し、ダイエット指導をしながらinstagram、ライティング、ブログの記事を書く 

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り早急な対応を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただけますと、幸いです。


ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ、宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

お問い合わせ頂く際は、お手数ですが
・イメージされている内容
・ターゲット層
・ご希望納期
などをお知らせ下さい。