利酒師・酒ディプロマ資格保有者がお酒に関する情報記事を対応します

酒屋卸での勤務経験から酒類、飲食関連への知識は豊富に有しております。知識を活かしてご貢献できますと幸いです。

榎木ゆう
  • 榎木ゆう (yuki_ai07)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 92 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

メディアへの記事作成、個人ブログへの寄稿まで幅広い分野に対応させていただきます。

記事内容に関するご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

ボリューム等に関しましても、随時ご相談いただけますと個別に対応させていただきます。
また、ご希望のコピペチェック率がございましたらそちらに合わせた執筆も可能です。

特定のKWで新規記事を上位表示はもちろん、
既存記事のリライトなどによる上位表示などの実績がございます。

ご提示しているプランは基準でしかございませんので、ご要望によって柔軟に対応致します。

お手数おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

トピック
食品・飲料

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

KWからの構成、本文執筆 テキストデータでの納品 文字単価:1.5円〜
13,000

スタンダード

KWからの構成、本文執筆 画像、アイキャッチ等作成 テキストデータでの納品 文字単価:2円〜
18,000

プレミアム

KWからの構成、本文執筆 画像、アイキャッチ等作成 WordPressへの直接入稿 文字単価:3円〜
納期
7 日
10 日
10 日
合計
10,000円
13,000円
18,000円

オプション料金

スピード納品
3,000円 / 納期 +1日

出品者

榎木ゆう
榎木ゆう (yuki_ai07)

要望を汲み取った記事作成、丁寧なやり取り。/飲食・酒類関連の記事を得意としております。

  • 92 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
現在フリーで専業ライターをしております「榎木ゆう」と申します。
お役に立てる記事を提供できるよう努めさせていただきます。

◆Webメディア1社と専属契約
◆地域情報サイトへ記事寄稿中
◆複数のクライアント様から継続した作成依頼

【得意ジャンル】
・食品関係(食品メーカーでの勤務経験あり)
・飲食関係(酒造卸での勤務経験あり、唎酒師資格あり)
・地域情報関係(専門サイトへ寄稿記事執筆中)
・旅行関連(リゾートバイト経験あり)
・仮想通貨(積立投資中)
・NFT(複数アートを所有)
その他記事でもしっかりリサーチして執筆させていただきます。
SEOを意識した記事作成を心掛けています。

【執筆経験ジャンル】
・不動産関連
・地域情報
・助成金申請書作成代行
・Webマーケティング関連
・金融関連
・株式投資関連
・車情報関連
・NFT情報
・仮想通貨関連
・太陽光発電関連
・You Tubeゆっくり台本
・You Tube歴史台本 等々

【使用可能ツール】
・WordPress
・GoogleDocuments
・GoogleSpreadsheet
・ChatWork
・Slack
・ZOOM
・Illustrator(アイキャッチ作成)
・Photoshop(アイキャッチ作成・画像加工)

【自己紹介】
大学卒業後、酒類卸にて営業を行い2年後に転職、
食品関係企業にて5年間営業を努めていました。

現在は基本的に土日を除く週5日稼働としておりますが、
状況に応じて柔軟に対応させていただきます。

ライターとしては個人ブログへの記事提供から企業様向けSEO記事、
You Tube向け台本など幅広いジャンルに対応しております。
現在は1企業より専属契約をいただいている状況でございます。
アフィリエイトへ繋がったとのお声も複数いただいておりますので、
お役に立てる記事を提供できるよう努めさせていただきます。

対応可能文字数:10,000〜15,000文字/日

今までは営業のみの経験でございますが、常に相手のことを考えて仕事をして参りました。
自分本位ではなく顧客優先、納期の厳守、報連相の徹底などは当然行います。
少しでも多くの方の為になる記事の作成、仕事ができるよう精進して参ります。

ご一読いただきありがとうございます。
何卒よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご注文時、下記内容を記載いただけますとスムーズに進行できるかと思います。

◆記事内容
◆希望文字数
◆希望納期