【文字起こし】1分50円〜ジャンル問わず、録音・動画・音声データなんでも承ります

インタビュー・対談・WEB会議OK!丁寧に、迅速に対応します。

しょうしーど

業務内容

数あるパッケージの中からご覧いただきありがとうございます。
音声・動画データなどから文字起こしを承ります。

【稼働日】
平日 :10:00〜13:30、20:00〜23:00
土曜祝:20:00〜23:00

何卒、ご理解いただけますと幸いです。

【連絡手段】
Chatworks、Slacks、ランサーズ内のメッセージなど
※土日はレスポンスが遅くなる可能性があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音声データから記事作成をお願いしたい
話者がわかるようにしてほしい

などご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

★文字起こし料金
・ケバ取り:1分50円〜
・整文  :1分70円〜
・記事化 :1分90円〜

【納品形式】
Word、Googleドキュメント
スライド作成の場合、PowerPoint、Googleスライドが可能
※スライド作成はオプションです。ご相談ください。

【対応可能なデータ】
mp4、mp3など、Youtube動画も対応が可能です。

【納期】
60分の文字起こしを行う場合は5日ほどで納品が可能です。30分であれば3日ほどで対応いたします。

【守秘義務】
お預かりした音声データ・原稿は、納品後、情報保護の観点から破棄します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1分50円でお受けします。(60分まで)ケバ取
10,000

スタンダード

1分70円でお受けします。(60分まで)ケバ取り、整文
10,000

プレミアム

1分90円でお受けします。(60分まで)ケバ取り、整文、記事化
納期
5 日
5 日
6 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

しょうしーど
しょうしーど (shoceed)

Webサイト制作と記事の執筆など、お気軽にご相談ください!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。しょうしーどと申します。Web制作&Webライターを副業と活動をしています。

【自己紹介】
本業ではメーカーの開発・研究(メカ設計)を務めながら、隙間時間を利用してWeb制作やWebライターを副業フリーランスとして活動をしています。自分が携われる仕事の幅を広げるためにプログラミングの学習を独学で行なっています。主にサイト制作や記事執筆などのお仕事を承っています。

【本業経歴】
・2012年:理系大学院を卒業(人間工学、生命工学を専攻)
・2012年から現在まで、メーカーの技術開発職に所属

【副業経歴】
2020年7月からブログを開設(Wordpress)
仕事、副業、育児、キャンプについて情報を配信しており、この経験をWebライターとして活動。
2021年1月〜 HTML/CSSコーディング、JavaScriptなどのプログラミング言語を独学で学びWeb制作を承っています。

【可能な業務】
・動画、音声の文字起こし
・記事の新規執筆、リライト
・Wordpressの導入、サイト構築、改修
・HTML、CSSを使ったコーディング、サイト制作
・JavaScriptを使った動的なサイト制作

【スキル:歴】
・HTML/CSS、Sass:1年
・JavaScript(jQuery含む):半年
・Wordpress:1年半

【稼働時間】
土日祝日を合わせて1日平均2〜3時間程度(週10〜15時間ほど)の作業時間を確保しています。
日中でも連絡は可能でして、できる限り素早くレスポンスできるように致しますが、本業の関係で遅れる場合があります。予めご理解いただけますと幸いです。

【納期について】
必ず守ります。※場合によっては相談をさせてください。

【守秘義務】
お預かりいただいたデータは納品後、情報保護の観点から削除いたします。

【連絡の取れる時間】
LINEやチャットワークであれば迅速に返信し、密なやりとりを心がけます
平日:9:00〜24:00
土日祝日:13:00〜24:00

【自己PR】
本業と全く違う分野で活動をしていますが、常に学ぶ意識をもち何事も前向きにそして積極的に取り組んでいます。
これまでの経験を活かして責任を持ってお仕事をさせていただき、密なコミュニケーションを取り、最後まで満足いただけるよう精一杯、対応いたしますので、ご依頼、ご相談があればお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご注文の際は以下の情報をいただけると助かります。

・音声、動画の簡単な概要
・データの時間数
・納品形式
・専門用語など記載上の注意点

・ご契約をする前に要望・条件やテンプレートなどがありましたらご提示ください。できる限り対応をいたします。
・納期や金額は目安となっています。状況によって多少、前後することもありますので都度ご相談をさせてください。
・音声の質が悪い場合はお断りさせていただくことがあります。あらかじめ、ご了承ください。
・聞き取りにくい、聞き取れない箇所には「聞き取れません(00:00)」と記載をさせていただきます。