業務内容
あなたがアプローチしたい企業(一社)にお試し350円で営業依頼しませんか?
打ち合わせ日を除いた 5日間(目安)で50社 に架電を行います。
テレアポ代行・セールス代行の強みは、ターゲットを選定した上で
〈アプローチしたい中小企業・個人事業主様に直接提案が行える〉ことです。
こちらはコール型MAKASETEのテレアポ・営業代行サービスでございます。
▼ポイント1(営業代行を検討している方)
・電話営業と自社サービスの相性が良いかどうかを調査したい
・費用をそこまでかけずプロの代行をお試しで利用してみたい
・新規サービス・新規事業の展開に伴い営業の支援をしてほしい
・営業のノウハウやリソースが不足しているため代行してほしい
▼ポイント2(過去、他社に依頼して不安を抱えている方)
・過去にテレアポ代行を利用したことがあるが真剣に取り組んでくれなかった
・荷電件数で依頼をしたが一社一社に対しての熱量が少なく満足できなかった
・初期費用やランニングコストなど費用が嵩むばかりで得るモノがなかった
など、営業活動において悩みをお抱えの場合は是非ご相談ください。
テレアポ代行に依頼する際、大切になってくるのは初期費用含めた料金面と
依頼するアポインターのヒアリング力や提案力になります。
私はこれまでにテレアポの経験はもちろんクロージングの経験もざいますので
依頼者様が提案したいサービスをしっかりと理解した上でヒアリングと提案を
行わせていただきます。
※お受けできる案件とできない案件がございますので
恐れ入りますが、一度DMにてご確認をお願いいたします。
【金額に含まれているもの】
・不在・不通のリスト先は最大3回までコール
・コール内容の共有
・希望の場合は稼働前のオンライン打ち合わせ
・営業のプロによる荷電
【テレアポ経験・実績】
某大手企業アフィリエイトサービスの施策提案(BtoB)
SEO対策の提案(BtoC)
クリエイティブ・デザイン制作サービスの提案(BtoB)
リラクゼーションサービスの提案(BtoB)
※詳しい実績はプロフィールに記載しております。
その他、気になることがございましたらお気軽にDMからご相談ください。
- 業界
- 農業関連 金融 マーケティング・広告 小売・流通 サービス
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- コールリストの作成と共有
- 8,000円 納期 +14日
- アポイント獲得のインセンティブ
- 5,000円 納期 +14日
- トークスクリプトの改善・相談
- 10,000円 納期 +14日
- 顧客先にサンプル品など商品送付の確約
- 3,000円 納期 +14日
出品者
実績と成果を残すテレアポ・電話営業代行
-
0 満足の評価件数0 残念の評価件数
- 個人
ご閲覧いただきありがとうございます。
私は今、営業にリソースが割けない企業様や営業のノウハウがない企業様の代わりにBtoB.BtoC.の電話営業代行をフリーランスとして請け負っています。
集客施策の商材をメインに取り扱うことが多く、電話営業に従事してから現在まで3年以上の経験がございます。
toB.toC.のオンライン営業でお困りの方や課題を抱えている方はお気軽にご相談ください。
■これまでの営業成績
①toC.toBを対象にSEO対策の提案
●営業スタイル:新規開拓100%
●対応範囲:フロントからクロージングまで対応
●担当地域:全域
●営業実績:
・2018年度:契約件数9件 / 契約金額288万円
(会社内順位9人中1位)
・2019年度:契約件数20件 / 契約金額603.5万円
(会社内順位11人中1位)
●在職期間:2018年11月〜2019年4月
●月別営業実績:
・11月:129万円
・12月:159万円
・1月:144万円
・2月:203万円
・3月:121.5万円
・4月:165万円
②toBを対象に最大手アフィリエイト広告サービスの導入の提案
●営業スタイル:新規・過去契約者・過去商談者・資料請求者への営業
●対応範囲:アポイントのみ
●契約期間:2021年11月~2022年6月末(現在進行形)
●アポ数:荷電数1652件 / アポ数82件=アポ率5%(受注数16.5件)
7月~8月現在までは+16件のアポ獲得済
③toBを対象にデザイン(HP/イラスト/ロゴ制作etc..)制作の提案
●営業スタイル:新規100%
●対応範囲:アポイントのみ
●契約期間:2021年11月~2022年2月
●アポ率:荷電数148件 / アポ数4件=アポ率2.7%
よくある質問
- 実績はございますか?
- プロフィールにこれまでの実績を記載しております。 お時間のよろしい時にご参考ください。
- 架電を開始するのは依頼をしてから何日後になりますか?
- 打ち合わせや提案するサービスの理解に10日間(目安)を頂戴しております。 最短稼働は10日目以降から対応可能日をお伝えいたします。
- 依頼から架電までの流れはどのようになりますか?
- ⑴初めにご依頼内容の詳細を伺わせていただきます。 ⑵依頼者様がターゲットとしている企業様を打ち合わせ時に伺わせていただきます。 ⑶サービス資料・スクリプト・リストのご提供をお願いいたします。 ⑷準備が整いましたら荷電を開始いたします。
- アポイント獲得後のインセンティブはどのタイミングで購入すればよろしいですか?
- アポを獲得できましたらアポの日程やヒアリング内容をお伝えさせていただきますので、依頼者様が希望する着地点に到達しましたらご報告とご購入をお願いいたします。
注文時のお願い
⑴トークスクリプト・リストに関して
・スプレッドシートにてリストご提供をお願いいたします。
※スクリプト・リストのご用意がない場合はオプションをご利用ください。
⑵ご提供いただいたリストに関して
・リストの重複、電話番号違いなどがありましても減額にはなりません。
⑶通話料金が発生する企業への荷電に関して
・0570などの有料通話についてはご対応いたしかねます。
※ご確認の上、ご提供をお願いいたします。
⑷コール回数に関して
・受付・担当カットを除く不在・不通は最大3回までコールまで対応いたします。
⑸トークスクリプトの相談(有料)
・既存のスクリプトに対して、変更・改善をご希望の場合は一度ご相談ください。
※営業活動を通して不可判断を行い、改善が可能な場合は対応致します。
⑹アポイントに関して
・アポ率は商材やリストの精度等によっても変動します。
※アポの確約を保証するするものではございませんのでご了承の上お申し込みください。
⑺アポイント獲得に関して
固定費の他にアポイント獲得ごとインセンティブをお願い申し上げます。