あなたのお写真をかわいくてゆるい線画イラストに変身させます

いただいたお写真をアイコンや結婚式などに使用しませんか?

遠藤あみ(climb design)

業務内容

数あるパッケージからお選びいただきまして、ありがとうございます。
Climb design(クライムデザイン)の髙橋と申します。

あなたの素敵なお写真をかわいいイラストに起こしま

SNSのアイコン、結婚式のウェルカムボード、お友達へのプレゼントなど
用途はなんでもOKです。
スピーディで丁寧な仕事を心がけています!

ぜひ一度ご相談くださいね。

スタイル
子供向け リアル シンプル・フラット スケッチ ラインアート
手法
ペン・インク
テーマ
広告・宣伝 ファンアート
題材
美容・健康 ビジネス フード・ドリンク ライフスタイル モノ・オブジェクト スポーツ・フィットネス テキスト・レタリング

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

いただいたイラストを線画に起こします。 カラーなしのモノクロで納品。
15,000

スタンダード

線画に起こした後、希望する数箇所に色、または文字を入れます。
50,000

プレミアム

書き起こしたイラストを希望する媒体でご郵送などで納品(ウェルカムボード、額縁など)※送料、印刷料金込み
納期
1 日
2 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
50,000円

出品者

遠藤あみ(climb design)
遠藤あみ(climb design) (EndoAmi)

会社員(人事採用/総務担当)アニメや漫画、グルメや音楽、人事や総務に関するライティングが得意です。

  • 45 満足
    3 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

遠藤あみと申します。
新潟県在住、20代後半です。

Climb design(クライムデザイン)という名前でフリーデザイナー活動をしております。
また、フリーライターとしての活動もして参りました。

前職は会社員として、人事総務担当をしておりました。(社員管理/面接担当)
また、人材紹介業務も兼任しておりました。

以前は美容関係の販売もしております。コスメや美容に関しては仕事と趣味とで両方から楽しんでいます。

小説執筆、読書が趣味で文章に触れる機会が多いです。
これまで、恋愛コラム、婚活体験記事、金融関係記事、アニメや漫画のコラム記事から、エッセイまで幅広く手がけてきました。
インスタグラムにてレビュー等もあげています。

アニメや漫画、音楽やグルメなどに関するライティングをしています。
今後、コピーやシナリオにも挑戦したいと思っています。

前職は制服メーカーの営業職をしておりましてので、
衣服や繊維に関する知識もあります。

まだまだ経験は浅いですが、よろしくお願いします。
猫が大好きです。

注文時のお願い

いただいた画像サイズそのままでお返しいたします。
事前にお好みのサイズでの提出をお願いいたします。