周年記念やノベルティ、お客様との話題になるような応援ツールと作ります

イベントのノベルティから、普段使いのPOPや箸袋まで、お客様の「わぁ!」や「かわいい!」が聞こえるツールをご提案します。

株式会社デザインキューブ

業務内容

【営業応援ツールについて】

この度はパッケージをご覧いただき、誠にありがとうございます。

とても、大雑把なパッケージなのですが、
長くお付き合いしているお客様からは

●「今年5周年だから、3周年の時みたいに
  お客様へのプレゼントを作りたいからアイディアもらえない?」

●「今度の店舗改装でお店のガラス面に
  カッティングシートでデザインして欲しいんだけどできる?」

●「かわいい箸袋を作りたいんだけど、
  折るのはスタッフがやるから、印刷だけなら印刷コストは抑えられるよね?」

などなど、多岐にわたるご相談をいただきます。

なので、もし、イベントや周年記念を控えている方や
いつもの営業の中で「こんなの作れないかな?」と
お考えの方がいらっしゃいましたらご相談ください。

【制作のながれ】

❶:お打ち合わせ
  zoomなどでお打ち合わせいたします。
  文章(コピペが出来るもの)や写真などが必要な場合はご用意ください。
  送っていただいた後、制作に取りかかります。

❷:デザイン案の提出
  例えば、
  A1サイズのポスターと卓上POPの場合ですと
  1週間程度でデザイン案を提出いたします。

❸:チェック
  デザイン案をチェックしていただきます。
  写真や文章を差し替えたい、
  色を変えて欲しい等々、
  ご要望をお申し付けつけください。
  
❹:修正案提出
  お客様チェックと修正をくり返してブラッシュアップしていきます。

❺:印刷所へ入稿
  弊社で印刷所さんへの注文とデータ入稿までいたします。

❻:納品
  印刷屋さんに入稿したデータと、編集可能なIllustratorデータを納品いたしますので、
  バックアップとして保存なさってください。

【よくある質問】

ご相談・お見積もりのみでも可能でしょうか?
ご相談やお見積もりは無料です。 まずはお気軽にお問い合わせください。
営業時間:平日10:00〜19:00
※日によってはメールの返信に少々お時間をいただく場合がございます。
 ご了承いただければ幸いです。
____

購入後のキャンセルは可能ですか?
お客様に喜んでいただけるロゴをご提案できるよう取り組ませていただきますが
最初のデザインのご提案後に、クオリティや対応にご納得いただけない時には
キャンセルも受け付けております。

ランサーズを利用するのが初めての方や、
弊社へのご依頼が初めての方も安心してお問い合わせください。

____

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

ポスター・卓上三角POPセット
30,000

スタンダード

窓ガラスなどへのカッティングシートによる装飾デザイン
66,000

プレミアム

ニュースレターやカタログなど、毎月いろいろ作りたい方にはサブスクがお得です。 (※案件の納期は、それぞれお打ち合わせの上、ご相談させていただきます)
納期
7 日
7 日
10 日
合計
20,000円
30,000円
66,000円

出品者

株式会社デザインキューブ
株式会社デザインキューブ (designcube)

Idea+Designで、クライアントが出会いたいお客様と繋がる「架け橋のようなツール」を作ります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

株式会社デザインキューブ 代表取締役 平野直子
クリエイター・グラフィックデザイナー

法政大学文学部卒業後、建築会社に就職。
事務職に従事しながら夜間の専門学校で
雑誌や書籍のデザインを学び、デザイン事務所に転職。
グラフィックデザイナーとして働き始める。

30代前半に通い始めた異業種のマーケティング勉強会で
会社員ではなく自営業者として
「独立する」という選択肢があることを知る。

2007年1月、編集者の友人とユニットを組んで
新たに仕事をスタート。
ビジネス書や実用書など多くの書籍や広告のデザインを手掛ける。

2014年5月に独立し株式会社デザインキューブを立ち上げる。
広告、PR、販売促進などの企画から制作、
活用方法のご提案までトータルに行っている。

ロゴ制作や名刺、カタログ、パンフレット、ポスターなど
紙媒体のデザインはもちろんのこと、
ステッカーやタンブラーといった小型のグッズから、
店舗の看板や窓に貼るカッティングシートのデザインなど
大型のものまで幅広く手掛けている。

既存のお客様からの信頼も厚く、新規のご紹介も多くいただき、
これまでに担当したクライアントの業種は54種にも及ぶ。

2020年夏からはアーティストとのコラボレーションをスタート。
Tシャツやトートバックなどの各種グッズや
オリジナルLINEスタンプの制作・販売している。

また書籍デザインの経験を活かし
自分の想いを広めたいサロン運営者や起業家の小冊子
絵本を作りたい作家さんのお手伝い等々
仕事の幅を広げている。

例えば、クライアントが専門分野じゃない
『こんなこと聞いてもいいのかな?』と
少し遠慮してしまうこと
それを『安心して聞ける場所』であることを
モットーとしており、
クライアントが新しいことにトライしたいな
と閃いた時に

「一緒にやりましょう!どんなふうに楽しくやります?!」
と、誰よりも前のめりになっていることも多いという。

また、ゲーム感覚で遊びながら
割引だけじゃなく、お客さんも自分達も楽しめるような
イベントの企画を考えられるようになる
「企画脳」を鍛えるワークショップもリクエスト開催している。

「Idea+Design」というコンセプトのもと、
クライアントが出会いたいお客様とつながる
「架け橋になるようなツール作り」を心がけているという。

注文時のお願い

●作るツールの用途
●ポスターなどの場合、ありましたら構成案(手書きでOKです)
●キャッチコピーの有無
●入れたいモチーフの有無
●イメージカラー
●希望デザインイメージ
(スクショなどでも良いので参考画像や資料をご用意いただけると嬉しいです、
なければ単語でも、〇〇みたいな感じ等々、何でも良いです。ぜひお客様のイメージをお聞かせ下さい。)

※弊社からの初回デザイン案ご提案後に、お打ち合わせの時とは別のイメージやコンセプトにしたい等々の場合は別途¥10,000(税抜)/1案いただきます。
なのでこんなことにならない様、じっくりお話しお聞かせください。