御社の魅力を映像に!構成案意見出しからブランディングを構築します

導入から配信まで責任を持って行います。

豊島 猛

業務内容

  • 他の会社と同じようなプロモーションは嫌だ。。。
  • プロモーション映像を作りたいけどどうしたらいいかわからない。
  • 採用映像をかっこよくしたい!

上記のようなお悩みをお持ちの企業様へオリエンテーションを経て一緒に御社の魅力を抽出し、スタイルに応じた映像を制作致します。

参考動画を用いてわかりやすいようにお互いが納得する形で進めていきます。
何を提供できるか、するのかはお客様によって変わります。

テンプレではなく、御社にしかできない表現方法があると思います。

インタビュー映像、アニメーション動画、プロモーション映像、デザイン系全般、収録スタジオ。
全て私のチームでの作業が可能なのでこの価格帯が成り立ちます。

他の制作会社と比べてもかなり安価で高品質なものが作成可能です。

まずはお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

タイプ
企業プレゼンテーション

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

・映像1本制作(尺相談、構成案制作、絵コンテ作成含みます) ・シネマカメラ使用 ・カラーグレーディング費用 ・修正3回まで
250,000

スタンダード

・映像1本制作(尺相談、構成案制作、絵コンテ作成含みます) ・シネマカメラ使用 ・カラーグレーディング費用 ・サウンドスタジオ使用 ・修正3回まで
350,000

プレミアム

・映像2本制作(尺相談、構成案制作、絵コンテ作成含みます) ・シネマカメラ使用 ・カラーグレーディング費用 ・サウンドスタジオ使用 ・修正3回まで
納期
30 日
30 日
30 日
合計
150,000円
250,000円
350,000円

出品者

豊島 猛
豊島 猛 (takerutoyoshima)

見えない魅力を可視化する!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

映像ディレクター・撮影監督の豊島 猛と申します。

前職が営業でしたのでオリエンテーションの際に情報を取集し、その言葉の裏に隠された企業、プロダクト、人の魅力を引き出します。

継続的なプロジェクト、台本作成からの制作からの案件も受注可能です。
「ありきたりな広告には飽きた。」「うちも動画配信始めようかな。」
「成果が上がらない。」「何が悪いのかわからない。」

そのような疑問をお持ちの方はお気軽に質問をください。

▷強み
・音楽編集の知識を活かしサウンドデザイン、整音処理を行いますので音のクオリティは高い作品を制作できます。
・照明やカラーグレーディングも自ら行いますので色深度の高い現在のカメラの良さを最大限引き出して、美しい映像をお届けします。
・前職にPRやマーケティングのコンサルティング、営業も行っておりますのでその知見を活かし、様々な視点から意見出しができ、潜在顧客へリーチする映像を制作できます。

ドキュメンタリー映画、広告映像、ミュージックビデオなどの映像演出を手がけており、過去には大手自動車メーカーや全国のインバウンド広告(18都道府県)、大手海外ブランド等の広告の監督を務めています。
現在は東京を拠点に他ジャンルのクリエイターと様々なプロジェクトを展開しています。

英語対話レベル(ネイティブ相当)の高いスタッフも
在籍しておりますので英語での対応も可能です。

メッセージにてお気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします。

映像実績は下記リンクからご参照ください。

★使用機材
Arri Alexa Mini
Red Kokmodo
Sony FX 9
BMPCC 6K
Sony Alpha 7SⅢ
Atomos Shogun Inferno
Ronin S
MavicPro 2
Aputure 120DⅡ

注文時のお願い

・決定権者との意思疎通
窓口になっていただく方と決定権者が違う方向を向いている場合がたまにございます。内部での意見交換、意思疎通はしっかりと行なっていただきたいです。