Virtual空間制作・メタバース・3Dモデリング背景・デザイン承ります

最先端のバーチャル空間制作 あなたの思い形にします

れみーと◆3Dモデラー

業務内容

【概要】
頂いたデザインをもとにオリジナルの3Dモデルの制作を承ります。
使用ソフトはBlenderで制作致します。
ゲームやアニメーション作品で使うための3D背景モデル、建物モデルの制作を承ります。
小規模なサイズから、大規模なサイズまで承りますので、お気軽に相談ください。

【受注可能な内容】
■アニメ・CM等の小物モデル
■ゲーム・短編映画・3Dアニメ作品等の背景モデルや小物の作成
■資料用の3Dモデルの制作
■VRChat、cluster、spatial、HubsCloud等のワールド制作

【受注履歴(別サイト込み)】
・cluster用の配信ワールド制作
・VRChatのイベントワールドの制作、及びギミックの調整
・clusterのオープンキャンパスワールドの制作、及びギミックの調整
・VTuberの背景制作及びライブ演出の制作
・VRChat用の個人用ワールド制作
・cluster用の個人用ワールド制作
・spatial用の個人用ワールド制作
・DOOR用企業ルーム制作

【作業内容】
・ワールドデータに関して
こちらはデザインをもとにポリゴンメッシュを作成していきます。
Unity等で使用する場合はマテリアルの設定、ライティングの設定、及びそれに付随する作業等もこちらで行わさせていただきます。
作業内容についてご不明な点がございましたらお気軽にご質問してください。

又animationデータの作成や、VRChat、Clusterで使えるワールドデータの作成も承ります。
ワールド作成時には、その他付随するセットアップ等の調整も承ります。
まずは見積り、カスタマイズメニューからお気軽にご相談ください。

【受注の際の注意・値段について】
モデルの複雑さ、必要技量によっては価格を上げさせていただく場合があります。
又上記に伴って、制作期間が長期化する場合は、
依頼時に価格の相談をさせていただきます。

また表記額はご依頼を受けた際の最低金額設定になっております。
作業内容によっては金額のほうが変更される可能性がございます。
何卒ご了承いただければと思います。

◆購入にあたってのお願い◆
デザインのもとととなるイラストや写真などをご用意ください。
他者の権利を侵害していないもの(オリジナルのもの。許諾のあるもの。)でお願いいたします。

複雑なtexture制作や、shaderの制作
また有料パーティクル等の使用は基本許諾できかねますのでよろしくお願いいたします。

またご予算については随時ご相談を受け付けますので、少々ご予算に合わないなと思った場合は気軽にご相談ください。
価格などは出来る限り希望に沿った価格帯にさせていただきます。
また相場が分からない場合なども気軽にご相談ください。

また表示金額についてはご依頼を受けた際の最低金額となっております。
ご依頼内容によっては金額が変動する可能性がございます。
何卒ご了承いだければと思います。

業務
3Dモデリング・レンダリング
専門分野
家具 照明 機械 玩具
デザインソフト
Blender
ファイル形式
FBX

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

■ゲーム3Dアニメ作品の背景 ■VRChat、cluster用のワールドモデル制作 上記すべてBlenderでのモデリングまで(テクスチャ制作等はなし)
100,000

スタンダード

■ゲーム3Dアニメ作品の背景 ■VRChat、cluster用のワールドモデル制作 上記すべてBlenderモデリング及びテクスチャリングまで
150,000

プレミアム

■ゲーム3Dアニメ作品の背景 ■VRChat、cluster用のワールドモデル 上記すべてBlenderモデリング、テクスチャリング Unity調整まで
納期
30 日
45 日
60 日
合計
100,000円
100,000円
150,000円

出品者

れみーと◆3Dモデラー
れみーと◆3Dモデラー (Remit)

最先端のバーチャル空間制作 あなたの思い形にします

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

3D背景やVRライブの制作を行っているれみーとと申します!
主に広大な背景の制作やVR空間上特有の演出、私は3D空間演出と呼んでいるものを作るのが得意です!
使用ソフトは主にBlenderとUnityです!
coconalaでプラチナランク到達歴あり及びPRO認定されております!
Vtuberさんの背景制作やVRChat、cluster、DOORのワールドデザイン、モデリング制作依頼を20件以上こなしております!
高い信頼度と素早い対応が強みですので、お気軽にご相談していただければと思います!

【実績(一部抜粋)】
・MusicVket1、MusicVket2
説明:VR空間上で行われたMusicVket1,2で使用された視聴ブースおよび企業ブース全5箇所、イベントブースの制作を行いました。

・VirtualMarket5
説明:企業様のブースのモデリングを元の企業様の雰囲気やイメージを崩さない為にデザイン、モデリング、演出を行いました。

・関西福祉大学バーチャルオープンキャンパス
説明:2021年12月に開催された「関西福祉大学バーチャルオープンキャンパス」の3D会場を制作、デザイン致しました。

・テレビ局スタジオ制作
説明VR取材代行サービス「メタプロダクション」の番組使用スタジオ制作を行いました
ワールドのデザイン、3D制作、ギミック制作の方を行わせていただきました。

【可能な業務やスキル】
Blender
経験:3年
実務経験
VRChat上で開催されるVirtualMarketで企業ブースの3Dモデルの制作、MusicVketで視聴ブースの制作及び企業ブースやイベントブースの制作、ギミックの調整を担当しました。

VRChatワールド制作
経験:3年
実務経験
今まで自作ワールドや、依頼ワールドなど合計で20件近くの制作を行ってきました!
モデルはフルスクラッチで制作し、ギミックなどの制作も請け負っています!

Clusterワールド制作
経験:2年
実務経験
Clusterでのワールドイベントでは、受賞歴もあります!
フルスクラッチのワールド制作からゲームワールド制作まで幅広く行っています!

DOOR ルーム制作
経験:1年
実務経験
DOORのルーム制作経験もあります!
制限が多めのプラットフォームなので、低ポリゴン低容量で表現できるものを創っています!

注文時のお願い

購入に当たって、以下の資料や内容を記載をお願いしております。
よろしくお願いいたします。

1.制作物のイメージ及び画像資料やその他資料
2.制作における希望納期
3.Blender及びUnityでの制作範囲について