短期間で大量記事の発注はお任せください! オールジャンル対応できます!ます

大量記事を即納します オールジャンルOK 不動産、医療系の記事は薬剤師・宅建士の資格保有者が添削

Yoshi
  • Yoshi (bobbilliebob)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

ランサーズ新規登録キャンペーン!!
『1文字0,7〜0,8円単価』業界最安値でお引き受けします!!

大量発注・継続発注承ります!

沢山の記事を短期で必要な方へ。
オールジャンルで記事を執筆します。
テーマを言っていただければそのテーマに合わせた記事を執筆します。

まずはお気軽にご相談ください。
貴方が理想とする記事を作成できるようヒアリングをしてから執筆します。
自社の商品説明を作成したり、ブロガーとしてライターをしているメンバーが集まり
テーマに沿った情報を収集した上で記事の執筆をするので、低価格で早期納品を可能にしています。
安かろう悪かろうではないのでご安心ください。

また、薬剤師・宅建資格保有者のライターが編集・校正をしますのでこれらの専門分野のテーマ依頼もOKです。

まずはお気軽にご連絡ください。

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,080

ベーシック

1,250文字の記事を4作入稿します。 ※更に安くしています!1文字単価0.67円
19,800

スタンダード

1,250文字の記事を8作入稿します。 ※更に安くしています!1文字単価0.66円
39,800

プレミアム

1,250文字の記事を17作入稿します。 ※更に安くしています!1文字単価0.66円
納期
4 日
7 日
10 日
合計
10,080円
19,800円
39,800円

オプション料金

12,500文字をお好きなテーマで
10,080円 / 納期 +2日
早期入稿オプション
2,000円 / 納期 +2日
早期入稿オプション
3,000円 / 納期 +4日

出品者

Yoshi
Yoshi (bobbilliebob)

ChatGPTの革新的なアプローチで、ビジネスを加速!導入支援でサポートします。

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

「ChatGPT活用コンサルティング」の革新的なサービスで、皆様のビジネス課題を解決いたします。

お客様に最適なChatGPTの活用法を見つけ出し、ビジネスが成功に導くために全力でサポートいたします。もちろん、ChatGPTの操作方法についてもサポートが必要な方に対応いたします。

これまでの実績として、ChatGPTを活用した業務改善のためのノウハウ本の執筆や、ChatGPTを導入したチャットボット開発を手掛けてきました。

お客様のニーズに応じて、様々な形でのサポートを提供いたします。

ChatGPTの導入方法や適用範囲を明確に把握し、お客様のビジネスに最適な戦略を共に考案しましょう。

カスタマイズしたChatGPTを活用し、業務内容や目標にピッタリのAIソリューションを実現することで、長期的なサポートを通じて業務効率の向上やイノベーションを促進いたします。

ChatGPTを駆使して、お客様のビジネスを強力にバックアップいたします。競争力を高め、持続的な成長を目指してサポートいたします。

初級から中級編までの方を対象に、まずはご相談を承ります。コンサルティングを行います。

ChatGPTの活用に関心がある方は、お気軽にお問い合わせください。お客様のビジネス成功をサポートし、期待に応えることが私たちの使命です。




注文時のお願い

まずはメッセージでご相談いただけると幸いです。