ペット関係はお任せください。初心者向けの飼育方法や飼育用品の紹介記事も承ります

佐久間 春樹

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
佐久間と申します。
ペット分野を得意としており、ECサイト様の商品説明文や商品レビューの他、
ペット系メディア様のSEO記事にも対応させていただきます。

執筆スタイルは以下でご確認いただけます。
https://note.com/3i_lifestyle

商品ページの説明文などは以下のような例で作成することができます。
===
例 犬のおもちゃ「ロープトイ」
・商品説明
愛犬と引っ張りっこすることで歯みがき効果が期待できます!
ロープの素材はコットンの糸を編み込んだもののため、歯の表面についた汚れを取る効果が期待できます。
食事と食事の間の時間帯に引っ張りっこで遊んであげれば、愛犬のストレス解消にも役立ちます!
※食後すぐに遊ぶのは胃捻転の原因になりかねないのでおすすめしません。

・商品レビュー
(トイプードル3歳)
日に数回、数分程度引っ張りっこで遊ぶようにしてから、歯の表面がきれいになってきました。
引っ張りっこ以外にも、雨の日は部屋の中でモッテコイ遊びをしてストレス発散させています!
“ 使えるオモチャ ” としておすすめです!
===
◆文字数は商品ページに合わせて調整致します。

トピック
環境 フィットネス ライフスタイル ペット EC スポーツ・レジャー
記事の種類
ガイド・手引き 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3000文字以内の商品紹介やブログ記事を2~3点(文字数によります)
20,000

スタンダード

3~5000文字以内の商品紹介やブログ記事を5~7点(文字数によります)
35,000

プレミアム

5~7000文字以内の商品紹介やブログ記事を10~15点(文字数によります)
納期
10 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

出品者

佐久間 春樹
佐久間 春樹 (SakumaHaruki)

ジャンル問わずWEBライティングを手掛けております。その中でもペット・スポーツ関係が得意です。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
WEBライターの佐久間と申します。

複数の業界・業種を経験していることから、WEBライティングにつきましてはジャンル問わず対応が可能です。

◆経験した業界としましては以下がございます。
・ペット
20年以上の経験があります。
店頭販売、営業、生体販売や繁殖、爬虫類イベント出展などに携わってきました。
ECの経験もあることから、ネット通販や商品紹介ページのライティングも可能です。

※オウンドメディアの運営経験もあることから、ブログ記事の作成も対応可能です。

また、犬の飼育経験も大型犬から小型犬まであり、ペット栄養管理士や愛玩動物飼養管理士の資格も取得しております。
多様な動物の飼育経験を活かしお客様からの飼育相談にものっておりました。

・フィットネス
大手ホットヨガスタジオにて物販のECを担当しておりました。主にバックエンド業務を担っていたことから、通販の物流やカスタマーサポートに関しても経験がございます。

・物流・建築
ECやカスタマーサポートの経験から、物流や建築といった企業からお誘いを受けて短期間ながら携わっていた経験がございます。

◆保有資格
自動車運転免許
色彩検定3級
販売士2級
愛玩動物飼養管理士2級
動物取扱責任者

◆可能な業務 / スキル
SEOライティング
コピーライティング

◆対応可能時間:8 : 00~18 : 00
上記以外でも柔軟に対応いたします。
急ぎ案件の対応や外出等でお時間を頂戴する場合もありますのであらかじめご了承ください。


◆趣味など
現在は犬3頭と暮らし、そのうち2頭とドッグスポーツに取り組んでおります。
ドッグスポーツの経験から、犬の飼育全般やしつけ関係の知見もございます。

過去に、サッカー、バスケットボール、陸上(中・長距離)、水泳、ボルダリング、トレイルランニングの経験もあり、スポーツ全般が好きです。
最近ではロードバイクやピストバイクでサイクリングをすることも趣味となっております。

注文時のお願い

ご注文いただく際の納期についてはご希望にそえるように致しますが、業務量と納期が見合わない場合などはご相談させていただく場合がございます。