【簿記1級・資格有】簿記に関連する記事の作成代行・リライト承ります

業務内容

日商簿記1級保有!簿記関連記事の作成代行やリライトならお任せください!

日商簿記1級の試験範囲に関する解説記事や、勉強のポイントなどをまとめた記事の作成代行やすでに作成している記事のリライトなどをお受けします。

検討中の方も、お気軽にお問い合わせください。
なお、料金表の文字数に限らず、柔軟に対応させていただきます。

【納品形式】
・Googleドキュメント
・テキスト

【プロフィール】
30代会社員、趣味は冬のキャンプとウィスキーです。
内部管理全般業務を行っていますので、簿記に限らず、ビジネス関連の記事であれば広範囲に対応可能です。
これまで、100記事以上執筆経験があり、教養を交えながら深みのある文章を作成可能です。

【職歴】
◆営業・営業企画
⇒社内の部署別コンテストで社内1位に貢献しました
⇒この時は営業担当者としてではなく、営業部内の企画を担当していました

◆業務効率化
⇒同時に業務効率化施策を実施しており、延べ60時間/月の削減に貢献しました

◆内部管理
⇒その後ジョイベンで内部管理の業務を行っており、経理に限らず、法務や経営企画などを担当しています
⇒稟議書の作成代行なども、広範囲にわたって可能です

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【6,000文字】
15,000

スタンダード

【9,000文字】
20,000

プレミアム

【12,000文字】
納期
6 日
10 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

ヒトツメ
ヒトツメ (meHitotsu)

経営企画から具体的な営業企画まで対応!簿記1級保有しており、企業活動全般のコンサルティング可能!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

営業・営業企画:3年半
内部管理・経理:2年
 の経験ありです。

もともと法科大学院出身なので、法務全般の知識を保有しているため、法的観点をベースにしたリスク管理や企画戦略立案が可能です。
また、経理に関しても、日商簿記1級を保有しており、かなり専門的な見地から、数字をベースとしたコンサルティング・アドバイザリングが可能です。

【資格】
・貸金業務取扱主任者
・日商簿記1級

【実績】
・営業・営業企画:社内の部署別売上総合1位に貢献
         業務効率化施策により、10時間/人・月×6人の残業削減
・内部管理・経理:マネーフォワードの導入による業務効率化
                               など

【活動可能時間】
平日:夕方18時以降21時ころまで対応可能です
祝日:予定がない場合は都合をつけて対応可能です
※事前に特定曜日の数時間業務という形で決めていただけると大変助かります

【得意なこと】
法律系出身ということもあり、条文などを一から読んで趣旨を読み取ったり、リスク評価をしたりということは得意です。
また、中間管理職として稟議書の内容を確認することも多いので、稟議書などの社内文書の作成能力にもたけています。

注文時のお願い

ご購入の際には、記事のテーマ・内容について、詳細なご希望のご連絡をお願いします。