全世界のAMAZONサイトからASINをもとに価格を取得します

せどりしている方ぜひご検討してください。

n-nagatani

業務内容

AMAZON APIを使用せずにAmazon上のデータを収集し、CSV、EXCEL、スプレッドシートなどにデータを出力するツールを作成します。
※サーバ側に負荷がかからないようにしております。

基本的にはWindowsアプリケーション形式の提供になります。Windowsアプリケーションは特に環境の準備を必要とせず提供後すぐに使用することができます。Macの場合はWindowsアプリケーションは動作しないため、Pythonプログラム、サーバー形式もしくは取得データの提供などになります。Macの方は事前に動作環境はMacであることをご連絡ください。

<過去の依頼例>
・AMAZON各国のサイトから価格を取得します。
・Amazonの1つのページから複数ページにわたるデータ収集
・ASINからのデータ収集
・別サイト(楽天やヤフーショッピング、ヤフオクなど)で販売されている商品名からASINを取得
・JANコードからASINを取得

Amazonで取得したいデータ等がありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
納品後のキャンセル、返金については基本的に承っておりません。ご了承ください。

業務
データ収集・マイニング・スクレイピング

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

ASINをもとに各国AMAZONの価格を取得します。
17,000

スタンダード

ASINをもとに各国AMAZONの価格を取得します。
22,000

プレミアム

ASINをもとに各国AMAZONの価格を取得します。
納期
10 日
7 日
7 日
合計
12,000円
17,000円
22,000円

出品者

n-nagatani
n-nagatani (n-nagatani)
  • 2 満足
    0 残念
  • 個人
  • 群馬県

はじめまして
車載関係の組み込みエンジニアをしています。
車載ECUの設計/製作しております。

略歴
1年目〜5年目:ソフトウェア実装および評価
6年目〜8年目:仕様開発およびマネージメント
いま8年目となります。

◆スキルなど
C言語やエクセル(VBAを含む)は仕事で使用しているのである程度ご対応可能です。
また付随して、GitやSVNなどのver管理も対応可能です。
また趣味でpythonによる動画制作を行っておりますのでpythonも使用可能です。
電子/電気回路も仕事で使用しているので対応可能です。

◆私の売りなど
①計画性
計画を立てて実行いたしますので、進捗が見えます。そのため納期ぎりぎりで対応できませんでした。。。ということはないです。事前に計画を合意させていただいて実施させていただきます。
仕事の基本は段取り(計画)が9割くらいを占めていると考えております。

②コミュニケーション
コミュニケーションを大切にしておりますので、仕事の話はもちろん雑談ウェルカムです。
ぜひお話しさせていただけたらと思います。

③お客様目線
お客様の視点でよりよいものを提案いたします。
仕事では私自身発注をしている立場に立っているため、ご要望に沿った対応ができるように努めます。

応用情報技術者の資格を保有しております。

◆対応可能な日
本業がありますので、メインは休日となります。
メール等の対応は平日を含めていつでも対応いたします。

興味を持っていただけたら、ぜひメッセージでお気軽に声をかけてください。








注文時のお願い

納期、金額、取得してほしいデータなど
を教えていただけるとありがたいです。