【文字単価1円〜】SEOに強いオウンドメディアやブログの記事を執筆いたします

集客から収益化まで、幅広くお手伝いします

名和輝
  • 名和輝 (chan52nawa96)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 33 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスのWebライターをしている名和輝と申します。

■実績
プログラミングスクール運営メディアのライターとして、サイト立ち上げから1年以上執筆に携わっております。これまで60記事以上を執筆し、多くの記事で上位表示を獲得してきました。お問い合わせも数多くいただいております。サイト全体では、2022年は200万程度のpvを獲得しています。
立ち上げからWebサイトが育つまでの過程を体験してきておりますので、知見を活かした執筆をお約束します。

■サービス紹介
当サービスで提供するものは、SEOに強く高品質な記事です。ご納得いただけるまで何度でも修正対応いたします。

当サービスは、以下のような方におすすめです。
・SEOに詳しいライターに記事を書いてもらいたい
・自社サイトを検索結果で上位に表示して、集客数を増やしたい
・自社サイトの記事からお問い合わせの数を増やしたい

「SEOに強いサイトを作りたいけど、やり方がわからない」
「検索順位がなかなか上がらない」
「文章を書くのが苦手だけど、記事コンテンツを作り込みたい」
こんなお悩みを解決いたします。

■サービス内容
ブログやオウンドメディアの記事執筆
「SEO対策」「お問い合わせの増加」など、ニーズに合わせて最適な記事を執筆いたします。
記事数:1記事〜
文字数:5000文字程度
執筆ジャンル:オールジャンル対応
※プログラミング(Web制作)、美容、アフィリエイトなどの執筆経験がございます。専門性の高い内容についてはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
業務内容:

■サービスの流れ
1.記事の目的・読者の着地点をヒアリング
2.ヒアリングした情報をもとに記事執筆
3.修正希望があれば何度でも対応いたします
4.記事内容にご満足いただければ校了

■納品形式
・Googleドキュメント
・WordPress

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的
記事の種類
ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初めての方はこちら! 文字単価1円(構成案+テキスト執筆) 目安:5000文字以内×2記事
100,000

スタンダード

継続依頼をご希望の方はこちら! 文字単価2〜3円 (キーワード選定+構成案+テキスト執筆) 5000文字以内×10記事
250,000

プレミアム

最高品質をお求めの方はこちら! 文字単価5円 (キーワード選定+構成案+テキスト執筆) 5000文字以内 ×10記事
納期
7 日
21 日
30 日
合計
10,000円
100,000円
250,000円

オプション料金

WordPress入稿
1,000円 / 納期 +10日
画像選定
200円 / 納期 +5日
オリジナル画像・図解の作成(1点)
500円 / 納期 +5日
アイキャッチ画像の作成
10,000円 / 納期 +7日

出品者

名和輝
名和輝 (chan52nawa96)

SEOの知識を生かして記事を執筆いたします

  • 33 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 新潟県

初めまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
名和輝(なわひかる)と申します。

自己紹介
改めまして、名和輝と申します。
現在はフリーランスのWebライターとして活動しております。

私が参加しているのはプログラミングスクールのメディアサイトで、プログラミング関連の記事をメインに執筆しています。さらにもう一つの取り組みとしてブログを運営しております。
これらで培った知識を生かして、SEOライティングや質の高い記事の作成をご提供いたします。WordPressでの記事入稿も可能です。

得意なジャンルは医療系・プログラミング関連・音楽関連ですが、経験のないジャンルでもとことん調べあげ読者様のお役に立つ記事を作成いたします。

趣味は音楽で、特にギターの弾き語りを練習しています。さらに新たな取り組みとして歌ってみた動画を作ることにも挑戦しています。音楽で人の心を動かすことは文章で人の心を動かすことにも通じると思いますので、ライティングにも生かしていきたいです。

経歴
2020年3月 新潟県内の看護専門学校を卒業
2020年4月 新潟県内の病院に看護師として就職
2020年7月 病院を退職
2020年8月 新潟県内の運送会社に就職
2021年7月 Web制作学習開始
2021年12月 Webライターとして活動を開始

可能な業務
ライティングをメインに活動しておりますが、プログラミングの知識も持ち合わせております。ホームページやランディングページ作成も承ります。
【ライティング】
・SEOライティング
・WordPress入稿
・記事構成の作成
【Web制作】
・HTML/CSSコーディング
・JavaScript(jQuery)
・WordPress移行

資格
正看護師資格
日本漢字能力検定二級

得意ジャンル
・医療
・プログラミング(HTML/CSS、JavaScript、WordPress)
・音楽

私が目指すものは、読者様のお悩みを解決できる記事です。読みやすく有益、これを心がけています。
ご依頼いただけましたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。ご縁をお待ちしております。

注文時のお願い

高品質な記事に仕上げるため、以下の要件をお伝えください。
・記事のテーマ、ジャンル
・記事の目的(アクセス増加、お問い合わせの増加など)
・想定している読者のイメージ
・掲載されるサイトのURL(サイトイメージ確認のため)/可能な限りで構いません
・文体のご指定
・文字数のご指定(テーマによっては、ご希望に添えない場合がございます)

※作成した記事は実績として公開させていただく場合がございます。
※公開後のキャンセルや修正は承っておりませんので、ご了承ください。
※公序良俗に反する内容・暴力的な表現を含む場合はお断りさせていただくことがございます。