手動で取得するのが面倒なWEBデータをスクレイピングで自動収集します

見積自動化や値取得等にご利用ください!

けんちむ

業務内容

サービス内容

普段Web上のデータを『手作業で時間をかけて』収集していませんでしょうか?
情報収集に時間を割かれている方は必見ですので最後までご覧いただけると幸いです。

【情報収集の新常識】
ウェブページから欲しい情報を『自動で』収集。
なおかつ見やすいように『自動的に』まとめ、出力することも可能。

●活用できる例
・【競合比較】CM等でよく見られる→航空チケットやホテル価格、賃貸情報などの調査
・【定型作業】普段閲覧するwebサイトの見たい情報のみを表示

●他に下記のような事も可能
・CSV形式で出力
・エクセルファイルに書出し
・抽出した値の成形(見やすいように書式調整)

●対応できかねるもの
・情報閲覧にログインが必要なもの
・欲しい情報の表示方法が固定でないもの
・欲しい情報の出力方法が動的なもの(javascriptを用いて表示するなど)
・画像、PDFなどHTML以外のもの

スクレイピングに関しては経験が浅いので、料金については提示額より安くさせていただきます。お客様に満足していただけるように全力を尽くします!

業務
作業自動化・効率化

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

基本的に業務の質は変わりないですが、プランによって納期と値段が変わります。
12,000

スタンダード

基本的に業務の質は変わりないですが、プランによって納期と値段が変わります。
15,000

プレミアム

基本的に業務の質は変わりないですが、プランによって納期と値段が変わります。
納期
14 日
10 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

けんちむ
けんちむ (kenjam_7053)

ライバルは昨日の自分

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ライターのけんちむと申します。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
▼可能な業務
・記事執筆
・データ入力
・文字起こし
これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。

▼記事執筆で得意なジャンル
・金融関係、IT、ペット、ゲーム、アニメ、YouTubeなど
→ 約2年半信用金庫に勤め、融資や営業をしていたので、金融、または現在の職業であるIT分野に関する記事作成が得意です。また趣味で幼い頃から数多くのタイトルのゲームやっていたことや、アニメも人気なものからマイナーなものまで好きで視聴しているので、そういった分野も対応可能です。また、長年ペットを飼ってきた経験があり、これらの分野についても対応可能でございます。
▼経歴
・2018年 四年制大学 現代ビジネス学科 卒業
※大学時代にアルバイト経験あり(大手スーパー3年、大手キャリアの接客1年)
・2018年〜2020年8月 地元の信用金庫に入庫。預金、融資、営業業務を担当。
・2020年11月にIT業界(ネットワークエンジニア)に転職。現在に至る。

▼実務経験
業務では、主に下記のような仕事を行なっておりました。
・個人のお客様へ預金商品などの営業
・法人のお客様へ融資等の提案から決裁まで
▼保有資格
・CCNA
・CCNP Core
▼ご連絡について
ご連絡はいつでも可能です。基本的には当日中にご返信させていただきます。
ご興味をもっていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い

●下記を明記していただくようにお願いいたします。
・対象URL
・抽出したい項目(複数でも問題ありません)
・出力方法(CSV, Excelファイル等、他形式については要相談)

抽出したい項目については抽象的なものではなく、なるべく具体的にお願いいたします。

対象URLの利用規約にスクレイピング行為禁止に類する表記がある場合はお断りいたします。ですので事前にご確認ください。

●料金
プラン表に記載

●納期
プラン表に記載