モーショングラフィックを用いたOPやEDの作成

業務内容

Youtubeで活動している方々向けにOPやEDの作成を行います。

実績もあるのでしっかりと依頼者さんの希望を聞き入れます。またOPから本編へのつなぎを意識したトランジションや編集を自分でもアレンジできるよう編集データを送ることもあります。

まずは相談です!

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
25,000円

出品者

ハラショー44
ハラショー44 (Harasyo44)

あなたの思いを映像に!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

映画を見て育ち映像作品とゲームHUDを好んできて育ち、数年前にAdobeに出会って映像制作を始めました。

2019年に福岡を中心に名所などを発信していく映像制作スタジオとして【Gear】を作る。


今ではGearでの活動を中心に映像制作の依頼をこなしています。

Aeからモーショングラフィックにハマり、現在はシェイプレイヤーアニメーションを制作し続けています。
モーショングラフィックスなどを用いたOP,ED作成などの高度な編集からYoutube用動画編集、スライドショーやウェディングムービーまで行います。


ディレクションから納品まで安定したお仕事をこなします。


・打合せ
打ち合わせでは依頼者さんの希望を可能な限り尊重しつつ、視聴者層からズレているようであればこちらから修正案や、別案を提案したりします。デザイン面でのご相談も受け付けます。
また絵コンテを作成して細かく段取りを設定したりもします。

・制作
映像編集では制作過程で途中経過の報告を欠かしません。またこの際修正案があれば都度修正していきます。



まずは相談してみませんか??

注文時のお願い

イメージしている内容、色や尺などなど出来る限り細かく洗い出しておいてもらいたいです。

相談していただいても構いません。一緒にいい映像を作りましょう!