【高品質】Youtube、PR動画などの動画編集を現役編集マンが承ります

自主ドラマの制作やYoutubeの編集、プロアーティストのMVの製作に参加、さらにテレビの編集経験もあります!

畠中航大
  • 畠中航大 (naniyori)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

数ある中から閲覧していただきありがとうございます。
現役のテレビ制作会社の編集エディターです。
クラウドソーシングに関しては初心者なので、実績を増やすため、少し低価格でご対応させていただきます!
動画修正も回数無制限で承ります。
皆さまの要望、イメージに合った丁寧な動画編集を目指します!

また、動画編集の他に、台本、撮影、サムネイル作成もできるので、オプションとして追加されたい方はご相談ください!!

▼ご依頼の流れ


①ギガファイル便にて素材の受け渡し

【用意頂きたいもの】

・メインの素材動画

・(あれば)動画で使いたい画像やBGMなど

②要望や完成イメージをヒアリング、認識合わせ

・どんな動画にしたいのか
 (明るい、シンプルなど簡単なイメージでも
  この動画みたいにして!と指定いただいてもOK)

・お気に入り、こだわりポイント(必ず動画に組み込みます)

・その他なんでもご相談ください

③上記を元に動画編集


④仮完成品をご確認いただき、イメージとの相違や追加要望、修正があれば再編集します


⑤納品

▼料金目安
料金表はあくまで参考です。
詳細はメッセージにてご相談ください。

▼使用ソフト
Adobe Premiere Pro

Adobe Photoshop

▼スキル
撮影した素材から構成とセンスのあるカット
編集
見やすくするための色調整
発注
イメージに合った分かりやすく、飽きさせないエフェクトや動画加工
視聴者が見やすく読みやすく分かりやすいテロップ入れ

テロップ・エフェクトに合った効果音
各種サムネイル作成

など
他、詳しくはプロフィールを御覧ください。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

完成動画10分以内
20,000

スタンダード

完成動画20分以内
30,000

プレミアム

完成動画30分以内
納期
7 日
14 日
21 日
合計
12,000円
20,000円
30,000円

出品者

畠中航大
畠中航大 (naniyori)

動画編集歴:2年 Youtubeでドラマやエンタメ系の動画を制作しています。

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 滋賀県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
はじめまして。若手映像クリエイターの畠中 航大 (ハタナカ コウダイ) 23歳です。

Lancersでは”動画編集”の仕事をお引き受けしたいと考えております。※日中、連絡取れます!
==============================================
以下に私の動画編集に関する経歴やスキルをご紹介します。

【実績・経歴】
・Youtubeでの編集 1年
・結婚式のエンドロール 2年
・制作会社のバイト 1年(本来は番組ADのバイトだが、実力が認められ編集マンに) 
【使用できるツール】
・Adobe Premiere Pro

また、以下の時間を作業に当てることができます。

・平日:平均5〜7時間ほど
・休日:4〜6時間ほど(週による)
なので、週に33〜42時間は作業可能です。


〜畠中 航大ってどんな人?〜

【趣味】
・映像制作
・映画鑑賞
・バイク

【特技】
・動画制作
・執筆
・テニス

【座右の銘】
Show mast go on

【性格】
自分でもたまに引くぐらいにはマメで、自分で“半潔癖症”と名乗ってます。(笑)
マメという事もあり、連絡への対応は早く、納期の延期は自分で自分のことを許せなくなるので絶対にないです。

また、“誰にも負けない映像へのプライド”を持ってます。私は結婚式場でエンドロール映像の編集をしており、それは、人のターニングポイントの二人の新しい幕引きに携わらせていただいているとも言えます。限られた時間の中で様々な要望を答えながら編集しているので、尋常ではないほどの体力と精神力を使います。

それでも、働き続けているのはゲストの感動をこの目で見たいからです。これはLancersでも変わりません。お仕事をいただく以上、依頼主様だけでなく、制作した映像を見る人に寄り添った映像を作りたいと考えています。

【映像制作を始めたきっかけ】
大学時代に“演劇部”に所属しており、卒団後も熱量が止まりませんでした。そして、映画が好きという事もあり、“劇団ロケたび”という、劇団兼Yotuberを旗揚げました。

メッセージのやり取りは24時間以内に返信することを心掛けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

参考イメージ、過去の動画、脚本、台本などあれば教えて下さい。
関連するチャンネル・会社・商品のロゴなどあれば効果的に使用できます。
他に使用したいイラスト・画像・音楽・効果音・フォントなど、あればあるだけ嬉しいです。