メタバースワールド制作・イベント開催までご相談承ります

メタバースワールド制作から、イベント開催までワンストップでお任せいただけます!

おおくに
  • おおくに (Tack_kiiz)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 24 満足
    0 残念

業務内容

様々な業界で活用されているメタバース。
すでにイベントなどメタバースの活用をお考えの方はもちろん、
なんとなく話は聞いているけど、何をすればよいのか?
そもそもメタバースってなに?
という方でも大丈夫です!お気軽にご相談ください。

【基本内容】
メタバースプラットフォームを使用してワールド作成およびイベント企画・運営
既存のワールドを使用しての相談やイベント体験も可能ですので、
メタバース体験からワールド制作、イベントの企画・運営まで対応可能いたします。
ワールドの制作につきましては、ワールドの規模によって価格が変動するため、
事前にご相談をさせていただきます。

【メタバースのメリット】
・話題性からの集客力アップ
・来場者に新しい経験と、臨場感を提供
・イベント開催のコストカット
・オンラインミーティングと違ったコミュニケーション

【メタバースで出来ること】
・就活、婚活イベント
・ライブ配信、
・オンライン交流
・メタバース展示会
・人事系研修
・HRカンファレンス
・マーケティング

【オプション料金が発生する場合】
既存ワールドの改修によるイベント開催の場合、
追加するアセットの数やクオリティで価格が変わります。
ご依頼内容を伺った後に、事前にお見積りを出しますので、
ご納得いただいた場合のみご依頼ください。

ゲームの種類
3D

基本料金

プラン
300,000

ベーシック

既存のアセットを使用してワールドを制作し、イベント企画、開催まで承ります。展示会会場などにお勧めのプランです。
500,000

スタンダード

オリジナルアセット制作を含めて、ワールドを作成し、イベント企画、開催まで承ります。プロモーション用イベントなどのイベントにお勧めのプランです。
1,000,000

プレミアム

フルスクラッチでワールドを制作します。※価格は制作するワールドの規模、内容によって要相談とさせていただきます。
納期
30 日
60 日
90 日
合計
300,000円
500,000円
1,000,000円

出品者

おおくに
おおくに (Tack_kiiz)

メタバースの活用はお任せください!企画から制作まで承ります!

  • 24 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 福岡県

【ご挨拶とプロフィール】
はじめまして。
おおくにと申します。
2021年に会社員からフリーランスへ転身しました(現在3年目)。
法人様・個人様問わずご依頼いただいており、
人が求める価値の追求をモットーとして活動しております。

◆メタバースの導入をお考えの方
◆メタバースを活用してプロモーションをしたい
という方は、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

PM業務以外にも、ライフコーチやセミナー講師としても活動しています。
現代は多様な生き方や働き方を選択可能です。自由に選べるからこその、不安や迷いを解決するために、心理的側面と現実的側面からサポートをしております。

【実績】

【PM業務】
◆総勢330名のオンラインコミュニティ運営PM
◆大手電機メーカー指定企画PM
◆メタバースワールド制作PM
◆イベント企画、運営PM

【コーチング】
◆ライフコーチング40名以上

【ご要望への対応】
メタバースにつきましては、ご相談から制作、企画まで基本的にどのようなご相談にも対応可能です。漠然とした制作イメージでも構いません。ご予算、納期など含めまして率直にお伺いいたします。ご期待を上回れるよう尽力いたします。

素敵なご縁をお待ちしております。

注文時のお願い

キャラクターや画像など使用をお考えの場合、
事前に著作権や版権などについて充分ご確認ください。
動画等のご使用も同様です。