【実績300アカウント】以上のMEO運用チームがGoogleマップの最適化を行います

弊社はGoogle・Yahooの正規認定代理店です。社名に恥じぬ「すばやい」行動と「成果を出す」運用をしております。

株式会社クイックリー

業務内容

【購入前に事前にDMを頂くようお願いいたします】

MEO対策運用実績300アカウント以上を誇る弊社のMEO対策運用チームが貴社のビジネスプロフィールを本気で運用します。
社名である「クイックリー」の名に恥じぬ「すばやい」行動でレスポンスの早さには定評があり、
そのため現在多くのお客様より喜び・感謝の声を多数頂いております。

営業時間の変更やキーワードの対策も随時行っていきます。

今回、ランサーズに出品しました理由としては、以下の通りです。
・現在成果報酬だけどどのキーワードで上位になり課金されているか分からない
・成果報酬なのに成果がでていない
・自社で登録はしたが忙しくて更新できないなど
上記のようなお悩みを解決するために出品いたしました。

弊社はとにかく成果にこだわり、数々の実績を積み上げてきました。
この値段設定は赤字ですが、まずはお客様の成果を出して、今後も運用をお任せしたいと思われるようになることが私たちの切なる願いです。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

アカウント構築・運用代行
50,000

スタンダード

アカウント構築・運用代行・月次レポート
70,000

プレミアム

アカウント構築・運用代行・月次レポート・3ヵ月総まとめレポート・クチコミ返信
納期
30 日
60 日
90 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

写真撮影・パノラマ撮影
50,000円 / 納期 +14日
口コミ催促用店内POP
20,000円 / 納期 +14日
口コミ返信対応
10,000円 / 納期 +3日

出品者

株式会社クイックリー
株式会社クイックリー (m-shimono)

「集客」で最大の成果を!「広告」と「ショートムービー」の分野でお客様の成果に貢献します!

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 大阪府

弊社はWEBを活用した「集客」を主軸にサービスを提供しています。
広告代理店の強みを活かして、お客様に最大限に寄り添い「成果」を出せるような提案をしていきます。

主に広告運用、HP、LP制作、SNS運用、動画制作からなり、特にショート動画制作は新しく事業部を立ち上げ、さらに発展させていきたいと考えております。

また、弊社では「スピード」にもこだわっており、ご依頼を受けてから最短でお客様へご連絡いたします。

▼対応可能領域
【SNS関連】
※対応媒体:Youtube、Instagram、Tiktok、Twitterなどなど、、

●SNS広告運用
競合調査、分析、検証、バナー作成、広告文作成~
SNS広告運用の全プロセス対応可能です

●SNS運用
競合調査、アカウントの作成、分析~
お客様の目的に沿って、成果の出る運用をいたします。

●広告用ショート動画作成
各種媒体に合わせて制作。台本作りから編集まで全て丸投げ可能!

【web広告運用】
●各種広告媒体運用
Google、Yahoo、Instagram、Facebook、LINE

アカウント作成から競合調査、分析、広告文入稿など全て丸投げOK!

\その他にも多数分野でプロが在籍中/
ご興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にお声がけください♪

よくある質問

契約期間はありますか?
契約期間は半年間とさせていただいております。
連絡方法は?
LINE窓口があるのでLINEで連絡を取ることが可能です。 また電話やメール、チャットワークも可能です。
具体的になにをしてくれるの?
正直全てをこちらに記載するのは難しいためまずはお問い合わせください。 WEB会議など様々な方法でご説明いたします。
どのような業種が多いですか?
飲食店・エステ・病院・美容室・各種サロン・ホテル・貸会議室・接骨院など主に路面店で様々な業種を日本全国で対応しております。
ホームページがなくても大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。 お店(企業)の情報を詳細に記載できるプレイスページがホームページの役割を果たします。 大手ポータルサイト(ぐるなび・ホットペーパービューティーなど)のサイトをお持ちであればリンクも可能ですし、ホームページにリンクさせることももちろん可能です。

注文時のお願い

※購入前に弊社の紹介・運用内容のご案内をしますので購入前にDMをください。
※アカウント構築費用として初期費用3万円が必要となります。
※アカウント運用までにいくつかご協力いただくことがありますが予めご了承ください。
※いかなる理由でも返金は致しかねますので、予めご了承ください。