PC、スマホで入力、読み手にとことんわかりやすく書きます

必ず期限以内に提出します、できないことも調べて仕上げます!

中村 直希

業務内容

どんなものでも記事を書きます、わからないものは調べます、なんでも受けてスキルアップしたいです!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

記事作成修正なし
11,000

スタンダード

記事作成、指摘、やり直し2回まで
18,000

プレミアム

記事作成、修正、やり直し期間内何度でも可能
納期
1 日
3 日
90 日
合計
10,000円
11,000円
18,000円

オプション料金

記事にネーミング、キーワードの強調します
1,000円 / 納期 +1日

出品者

中村 直希
中村 直希 (naokimurasaki)

独身適齢期ど真ん中の一人暮らし男が消費者目線で読みやすい記事を書きます!

  • 1 満足
    1 残念
  • 個人
  • 北海道

ライターとしてはこれから経験を積みレベルアップしていきたいと考えております。
わからないことはなんでも聞き、調べ吸収しどんどん成長していけたら嬉しいです!

自己紹介
北海道札幌市在住、年齢は20代です。
現在はフリーターとして様々なアルバイトをして一人暮らしをしています。

2023年1月にランサーズに登録しライターとしてお仕事させて頂いてます。
これまでは仕事でパソコンに触れた経験がほとんどなくスキルや経験はほぼないです!(笑)
なのでまずはお金を稼ぐというよりも、自分にできることを増やし、スキルや経験値がほしいのが正直なところです。
安価でもできることからどしどし仕事を受け、自分に合うものを見つけ、出来ることを増やしていけたら嬉しいです。

趣味は旅行、読書、ドライブなどです
読書は文章力、語彙力、表現力
旅行やドライブのスキルも取材に生きるかなと考えています。

体とパソコンとスマホでできるものなら何でもお受けいたします!
間違えやご希望など細かいところも遠慮なくズバズバ言って頂ける方だとなお嬉しいです!
お気軽にご連絡ください。




注文時のお願い

ライターとしては未経験です、作成能力、PCスキルも正直そんなに高くないです、これからどんどんできることを増やしていきたいと考えているところです。
こうしてほしい!というものがあればなんなりとお申し付けください!
自分の周りにはPC操作などについて相談できる人がいるので必ず仕上げてきます!