Instagramの運用代行(NFT、仮想通貨、スポーツ関係が得意)できます

イメージ、構成をお渡しいただければ0から代行させていただきます!継続案件も可能です!

さら

業務内容

Instagram運用代行をお探しの方!

Instagramでマネタイズ、認知していきたい…
でもInstagramを継続して投稿し続けることが困難…

という方、聞いてください。
私は元教師の1児の母親です。

昨年からInstagramの発信を始め、毎日投稿してきました。
ジャンルはInstagram内ではまだまだニッチな「NFTについて」です。
しかし、そんなジャンルでも1500人を超えるフォロワーさんがいます。
また、教師退職してまだ数ヶ月ですが月10万円の収益も発生することができています。

Instagramではファン化を得意としています。
元教師の特性を生かして人の心を掴む文章を作ることが得意です。

人の心を掴み、マネタイズさせます。

納期については、週に何回投稿かにもよりますが、大体1投稿を2〜3時間で作成できます。
企画や運営のことなど、お話しながら進めていければと思います。
よろしくお願いいたします。

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Instagram
業界
ビジネス 暗号・ブロックチェーン 教育 金融 健康・ウェルネス キッズ・ファミリー スポーツ・レクリエーション

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

週1回のInstagram投稿
100,000

スタンダード

週3回のInstagram投稿
150,000

プレミアム

週5回以上のInstagram投稿
納期
3 日
3 日
3 日
合計
30,000円
100,000円
150,000円

出品者

さら
さら (sarah0930)

元教師がブログやインスタグラムのお手伝いします!ニッチなNFT系のインスタグラム、フォロワー1500

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

元教師、1児の母親です。こどもを出産後、育休中に退職しました。退職前にInstagramやブログの発信を始めました。仮想通貨やNFT関係のまだ未発展のジャンルにチャレンジしましたが、現在1500名のフォロワー数を突破しています。また、自分でBrainを販売したり、NFTプロジェクトに挑戦したりと、なんでもできます。ファン化を武器にしているのでフォロワーの方と濃い関係を築くことができます。堅い文章よりかは、少しラフな文章、人柄を演出することを意識しています。そして、元教師の特性を生かして感情に訴えかける文章を作ることが大変得意です。ショート動画も製作しているのでご要望に応じてお作りすることも可能です。

注文時のお願い

ご購入いただく際に以下の情報をお伝えください。

①Instagramのジャンル(例:仮想通貨、育児、スポーツなど)
②週に何回投稿を希望か
③Instagram運用目的(マネタイズ?フォロワー獲得?)
④ターゲット層(例:30代女性など)