金運*開運*運氣上昇する経営者の方専用の心のカウンセリングを賜ります

職を経験してきた中、担当顧客は経営者が7割 身の上話や相談で顧客の業績が最高で4割強向上したカウンセリング術

業務内容

経営者の方
管理職の方
周りに相談できる相手がいない、
自分がトップなので他に相談する人がいない

経営者や管理職の方は日ごろから色々な選択を
繰り返してきている分、従業員や下の立場の方を
誘導してきている中、家庭でも威厳を保つため
なかなか相談相手が見つけられないニーズがあります

パートナーの方に相談することはあっても
なかなかパートナーには話せないような事柄も
お有りかと存じます。

そんなところに自分の身近にはいない
ネットで繋がった相手であればそこまで
張り詰めなくとも相談しやすいかと思います。

そんな時に頼っていただけますと
何かのお力になれるかと存じます。

基本料金

プラン
33,333

ベーシック

1回 zoomカウンセリングでオンラインカウンセリング3時間 客観的視点 主婦目線 管理職目線で 自身の答えを誘導致します。 チャット:無し
55,555

スタンダード

1ヵ月間/3回 zoomカウンセリングでオンラインカウンセリング3時間 客観的視点 主婦目線 管理職目線で 自身の答えを誘導致します。 チャット無制限
88,888

プレミアム

1ヵ月間/週一回 zoomカウンセリングでオンラインカウンセリング3時間 客観的視点 主婦目線 管理職目線で 自身の答えを誘導致します。 チャット無制限
納期
30 日
30 日
30 日
合計
33,333円
55,555円
88,888円

出品者

sns拡散専門店
sns拡散専門店 (miko358)

無名でも1万以上拡散可能!拡散専用アカウント作成が出来る!広告に頼らないsns集客!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

TikTok
投稿拡散サービス、フォロワー増加、コメント、いいね数増加、再生回数増加、共有数増加、セーブ数増加

Instagram
自動拡散、フォロワー増加、コメント、いいね数増加、インプレッション増加、プロフィール閲覧増加、リーチ+インプレッション増加、リール再生増加、ストーリー再生増加

YouTube
再生回数増加、4000再生時間視聴、動画評価増加、チャンネル登録者数増加、コメント


初めまして。sns集客や拡散サービスをおこなっております。
この度は、プロフィールをご覧くださりありがとうございます!

唐突に…
ネットで集客できてますか?
SEO,広告,SNSと色々な方法がありますよね。

SEO対策はしているが、果たして効果があるのか…わかるまでには半年以上かけないと効果がわからないと言われています。

ではネット広告はいかがでしょうか?
安くて早く効果がわかるのでみなさん重宝している方も多いと思います。
ですが高いですよね…
安いところもありますか?それなら良かったです!

もっと安く済ませる為に、SNSをはじめたのでしょうか?
素晴らしいです!無料で出来ますのでコスト0です!

しかし、何が正解かわからず模索…
ただ投稿して、思ったような実感がない…

集客って難しいですよね…

全てをいいとこ取りした集客方法に興味はありませんか?

広告集客より低価格でsns集客のような拡散力を、併せ持つ集客です!

そんなに低価格で拡散力があるなら良さそう…

いや待てよ!こういう上手い話には裏があるんだ!ただより怖いものはない!

と田舎のウチの親父なら良いそうですw



ご安心ください。
独自のネットワークで海外や日本問わず、あらゆる年齢層、人種、性別の人たちが集まるプラットフォームにあなたのsns投稿を広めます。

そこからご希望の【フォロワー登録やいいね反応】他、上記のサービスをしてもらいます。

そうする事で加速したsns投稿は更にそのフォロワーや地域に拡散します!

sns集客の良いところは2次3次拡散があるところです!

私はこれらのサービスを運営しております!
あなたの悩み!実は単純に解決できることでした!


sns拡散サービス専門店をぜひ!よろしくお願い致します!

よくある質問

秘密は守られますか?
はい。私は大手金融機関で保険商品を取り扱って営業をしてきた経験から コンプライアンス問題の研修を毎月受講した経験から、会話中の情報は 厳守させていただきます。
チャットとは何ですか?
無料のチャット媒体を使用し、zoomカウンセリング時以外でも 蜜に相談なども受け付けております。 実質1か月間ずっと相談が出来ます。

注文時のお願い

ご購入いただく前に不明点や疑問点がございましたら
ご連絡いただき、ご納得の上でのお取引になりますよう
お願い申し上げます。