【中小企業様・個人事業主様向け】お手頃価格・高品質なホームページを制作します

初めての方でも安心!導入から運用まで全力でサポートさせていただきます。

業務内容

【 5名様限定モニター募集中! 】
ご覧いただきありがとうございます!
中小企業様、個人事業主様向けのホームーページ・LP制作サービスになります。
「STUDIO」というノーコードツールを使って、高品質のホームページを低価格・短納期でお届けいたします。制作会社を通さないで、納品後の保守メンテナンスも社内で自由に素早く行えます。
また、現在ランサーズでの実績を積むため、先着5名様でモニターを募集しております。
ご満足頂けるよう渾身のページを制作いたします。まずはお気軽にご連絡・ご相談くださいませ!

▼以下基本料金に含まれています
・TOPページ制作
・スマホ対応
・SNS連携、Googleマップの埋め込み
・お問合せフォームの設置
・SEO対策
・セキュリティ対策
・更新操作説明(簡単なSTUDIOの使い方講座)
・納品後1ヶ月の無料サポート

▼こんな方におすすめです
・初めてのホームページ制作は、価格を抑えたい。
・なるべく早くホームページを作りたい(迅速なやりとりがしたい)
・しっかりとデザインを凝ったホームページを作りたい。
・納品後は、社内で修正更新をできるようにしたい。

▼制作の流れ
1.見積り、カスタマイズの相談
2.お客様によるご購入・お支払い
3.ご要望のヒアリング
4.内容のすり合わせ
5.素材のご用意、お客様にてSTUDIOのアカウントを取得
6.制作開始
7.サイトのご確認および修正
8.納品

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【費用を抑えたい方はこちら!】1Pで完結する小規模の事業サイト(LP可)を制作いたします。 初めての方でも全力でサポートします。
33,000

スタンダード

【デザインに拘りたい方はこちら!】3Pのホームページを制作いたします。 デザイン性にこだわったWebサイトをお届けします。
55,000

プレミアム

【ボリュームあるサイトを作りたい方はこちら!】5Pのホームページを制作します。新着記事や、ブログ機能を搭載したサイトを制作します。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,000円
33,000円
55,000円

オプション料金

ページ数追加
11,000円 / 納期 +7日
実績掲載不可
10,000円 / 納期 +1日

出品者

株式会社chacole
株式会社chacole (chacole)

ホームページ制作/アプリ開発なら、まずは弊社ご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 京都府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
株式会社chacole代表の池邊と申します。

chacoleは、「したいができる社会へ」をコンセプトに、
世の中のあらゆる不便をITを使って解消すべく、日々活動しております。

ノーコードでのWEBサイト構築、アプリ開発を専門としており、
デザインから設計まで一貫して対応させていただきます。

▼得意分野
・Studio/Wixによるウェブサイト制作
・Bubble/FlutterFlowによるアプリ開発

▼稼働時間
10:00~19:00 (営業時間外でも、なるべく早くご対応させていただきます)
※木曜日と土曜日を除く

▼自己PR
これまで、企業様とのヒアリングを重ねてホームページの制作と、社内アプリの開発をしていた実績があります。
ヒアリングを通して、一人ひとりの理想通りの作品を作り上げてみせます。
受注したお仕事につきましては、納期をきっちりと守り、最後まで責任を持ってやり遂げます。
まずはお気軽に、ご相談ください。

よくある質問

なぜ低価格でWebサイトが構築できるのですか?
NoCodeツール「STUDIO」を使っているため、工数を削減し従来よりも低いコストで制作が可能です。
別でサーバーの契約は必要ですか?
STUDIO というツールを使用しての制作になりますので、サーバーのご契約は必要ございません。
STUDIO のランニングコストはどれくらいですか?
シングルページだと月々980円〜、一般的なコーポレートサイト だと月々1980円〜 (CMS・メディア機能付き)のランニングコストがかかります。(無料プランもございますが、独自ドメインを使用できない、ロゴが小さくページ下に表示されるなどの制約があります。詳しくはSTUDIOのHPをご覧ください。)
納品後のサポートはありますか?
納品後1カ月のサポート期間を設けています。テキストや画像の変更などの対応が可能です。

注文時のお願い

ご依頼の際には、下記内容をご連絡下さい。

・ホームページ制作の目的・ご要望
・ホームページのご希望イメージ(参考サイトURL等があれば助かります)
・ページ数
・テーマカラー
・ロゴデータ
・テキスト ※ダミーテキストで制作可、後ほどお送り下さい
・納期希望日

※ご希望するデザイン、納期などによってはお受けできない場合がございますので、ご購入前に「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。
※本サービスで提供させていただいたサイトに関しては弊社の公開実績に掲載させていただきます。
不明な点などお気軽にお問い合わせ下さい。