集客と成約に特化したワードプレスを用いたホームページ制作をします

月間30件の問い合わせがある集客に特化したホームページを作ってみませんか?

越中貴光

業務内容

◆サービス内容◆
WEBマーケティング業界で7年、月間300万PV~数十万PVを稼ぐメディアを多数運営をしている私が、検索エンジンで上位を取るためのホームページを作ります!

個人の業者様向けの集客に特化したホームページ制作を承っております。

ホームページは個人・法人問わず事業を営む方にとって看板であり、信頼性を担保してくれるバロメーターとなっています。

しかし、本業務が忙しく、なかなかホームページを作る時間を作れないのではないでしょうか。

・本業務の支障なくホームページを完成させたい!
・デザインも大事だけど何よりも集客をしっかりしたい!
・集客をしてお客様に自身のサービスを提案したい!
・忙しくて自力でホームページを立ち上げる時間がない!

作成するホームページは、そのような個人の業者様のためのサービスになっております。

ホームページに訪れてくれたお客様が依頼したくなるようなホームページを作成します。

◆当サービスの特徴◆

  1. ゼロからホームページの作成を行います。

・トップページ
・お問合せページ
・アクセスページ
・商品紹介ページ
・会社概要

お客様が欲しいページを最大10ページまでホームページの設置と同時に作らせていただきます。

  1. WordPressのインストールだけでなくサイトの設計も考えてご提案します。
    イメージを共有していただくために「こんなホームページがいい!」と、ライバル業者様のホームページでも結構なので、サンプルになるホームページを教えてください。

具体的なイメージが湧いていなくても大丈夫です。お気軽にご相談ください。

  1. 初期インストールだけじゃない。各種設定やテーマの設定も行います。
    WordPressだけ設置して終わり!そんなサービスは提供しません。

「後は集客用のコンテンツ、またはブログを書くだけでOK」の状態にまで、仕上げてから納品完了となります。

  1. 納品後のホームページの維持について
    納品後はお客さま自身でも維持ができるよう、維持用のマニュアルをお渡しします。更新などの運用保守もご一緒にご希望のお客様は、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い
◆基本料金内サービスご提供内容◆

・サーバー契約、ドメイン取得代行
・WordPress、テンプレートのインストール&設定
・セキュリティ、スパム対策
・SSL対応
・アクセス解析設定(Google Analytics、Search Console)
・レスポンシブ対応
・スマホ最適化機能
・サイト設計デザイン設定
・お問い合わせフォーム作成
・サイトマップ作成
・プライバシーポリシー作成
・画像圧縮の最適化
・高速化対応
・SNSとの連携
・MEOとの連携

圧倒的にお得な料金でご提供します

◆ご注意事項◆

お客様のご依頼に柔軟に対応させていただきますが、注意事項をお読みください。

・ホームページの要件によっては別途お見積りが必要な場合がございます。
・Wordpressテーマの編集やブログデザインの細かな調整はサービスに含まれておりません。
・無料修正回数は2回までとさせて頂きます。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

ホームページ制作 お客様が欲しいページを最大10ページまでホームページの設置と同時に作らせていただきます。 また無料修正回数は2回までとさせて頂きます。
330,000

スタンダード

ホームページ制作+集客用コンテンツ10ページ
430,000

プレミアム

有料会員サイトなど鍵付きのサイトのホームページ制作+集客用コンテンツ10ページ
納期
45 日
45 日
45 日
合計
250,000円
330,000円
430,000円

出品者

越中貴光
越中貴光 (koshinaka-T)

WEB集客力をアップ!問い合わせ件数を増やして売り上げに貢献!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧頂きありがとうございます!

フリーランスでWebディレクター・WEBライターをしています。
コンテンツSEOに携わり7年を迎えて、集客においては、最新のSEO対策をご提案できるようになっています。


常に時代の流れに置いて行かれないように、最先端のSEOノウハウを蓄積しています。

自身でメディアを定期的に立ち上げて試験的に運営を繰り返しているので、クライアント様には最新のノウハウを常にお伝えできるようにしております。

運営しているメディアは50以上に渡り、メディアの規模は1サイトで月300万PV以上のメディアから数十万PVのものが多数

現在運用中のサイト情報 サイト立ち上げ:2022年3月 新規ドメインで被リンク対策無しで、1月現在250,000PV以上/月
KW1位獲得多数

立ち上げから2回のGoogleアップデートがありましたが、いずれもアクセスの落ち込みは無く、右肩上がりでメディアを成長させることが出来ています。

現在運営しているメディア及びクライアント様の請け負っているメディア様合わせてGoogleのアップデートに対してネガティブな影響を受けることなく運営しております。

【主な仕事の請負可能な範囲】
・ホームページ制作(WordPress)
・ホームページ集客アドバイス
・ホームページ運用保守
・ホームページ集客代行
・コンテンツSEO対策
・個人企業様向けの地域名+業種の検索を狙うMEO対策

【SEO対策】
・Googleアップデート後もアクセスが減少することなく、長期的な運用ができるメディア構築のSEO対策
・データ分析を行い、自社メディアの強み、弱みを洗い出し、同業他社から抜きん出る為のキーワード選定
・WEBディレクター業務
・ライター育成

【クライアントワークでの実績】
・地域名+業種の検索でMEO1位獲得
・実店舗運営の方がメディアからの問い合わせだけで予約が埋まり2店舗目のお店を開業
・問い合わせ件数が15倍にアップ
・1日300PVで問い合わせ件数が月間30件 
・商標系キーワード+口コミ・評判で1位~3位までの多数(通信系・通信講座・宅配サービス・旅行・ガジェット系)


【活動時間】
活動時間:10:00~22:00 
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

よくある質問

どんな業種に対応していますか?
今まで対応させて頂いた業種は、整体やエステサロンの店舗型サービス・ハウスクリーニングなどの施工業者様をHP制作から、集客アドバイスを込の運営保守を行っております。 「私の業種はどうなんだろう?」 という場合は一度お気軽にご相談くださいませ。

注文時のお願い

1:「こんなホームページがいい!」と、ライバル業者様のホームページでも結構なので、サンプルになるホームページを教えてください。
2:お客様が欲しいページを可能な限りご提示ください。