経理の一部を代行します。記帳、エクセル入力、ソフト操作など行います

まずはお気軽にご相談ください!

経理のすけさん

業務内容

ご覧いただきまして、ありがとうございます!
「経理のすけさん」と申します。

個人事業主様、中小企業様対象で経理代行いたします。
「記帳の一部だけ頼みたい」「エクセル入力をお願いしたい」「このソフトの使い方がわからないから操作をお願いしたい」など、どんなことでも結構です。
まずはお気軽にご連絡ください。

ご依頼の例として、立替経費の記帳・エクセル入力、従業員の方のタイムカードの集計と給料計算、販売管理ソフトを利用しての請求書発行などを実際に行っております。

ご利用される際は、「まずは相談する(無料)」ボタンから、ご相談内容についてご連絡ください。
作業が可能か否か、金額・納期などご相談させていただき、問題なければ作業に取り掛からせていただきます。
ご相談だけでもお気軽にどうぞ!

メーカーでの一人経理経験と、税理士事務所での勤務経験が合わせて10年以上ありますので、スキルは問題ありません。
誠心誠意、速く確実な仕事をさせていただきますので、ご検討よろしくお願いします!

【対象者】
個人事業主様、中小企業様

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
ご検討よろしくお願いします!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

作業内容・作業量によって納期、価格・納期はお見積りいたします。
20,000

スタンダード

作業内容・作業量によって納期、価格・納期はお見積りいたします。
30,000

プレミアム

作業内容・作業量によって納期、価格・納期はお見積りいたします。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

経理のすけさん
経理のすけさん (samareo)

税理士事務所勤務経験ありで経理歴10年以上です。経理代行します!

  • 7 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

※仕事が詰まっておりますので、お問い合わせいただいても、新規のお仕事をお受けするのは難しい状況です。申し訳ありませんが、ご了承いただければ幸いです。


はじめまして。
経理のすけさんです。

中小企業で一人経理、一人人事と、税理士事務所での勤務経験が合わせて10年以上あります。
スキルは下記の通りです。

【経理】
記帳代行、資金繰り表作成、節税対策、確定申告書作成(個人事業主)、法人税・消費税等の確定申告書作成など

【人事】
給与計算、社会保険手続き、年末調整、労働保険申請書作成、法定調書作成、支払調書作成、就業規則作成など

税理士資格、社労士資格はありませんので、申告書作成や、社会保険の手続きなどはアドバイスのみ可能です。

ランサーズはまだ始めたばかりで、ご依頼される方は実績が少なく不安かもしれませんが、不安を払しょくできるよう、誠心誠意、速く確実な仕事をさせていただきます。
よろしくお願いします!

注文時のお願い

少しでも気になる方は、「まずは相談する(無料)」ボタンからお気軽にご連絡ください!

まずはざっくりとした概要だけでも構いません。
私のほうで必要事項について確認させていただきます。

よろしくお願いいたします!