Excel(マクロ・VBA)でお客様のお困りごとを解決いたします

情報整理や自動化などExcelに関して解決いたします。 ※条件によってはできない場合もございますので、まずは相談からでも

安達 来

業務内容

Excelが苦手という方や代行してほしいという方に是非!

具体的な悩みとして、以下のように困っている方はいらっしゃいませんか?

・データはあるけどグラフを作成したり整理するのが苦手

・関数を入れて計算したいけど関数についてよく分からない

・データ入力や加工を代行してみたい

・日々の作業を自動化してボタン一つで計算されるようなツールが欲しい
などなど

まずは相談からでもお気軽にお声掛けください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・データ整理 ・データの入力 こちらはマクロを使わずにデータの整理/入力を承ります。 ※尚、件数は500件分のデータといたします。
15,000

スタンダード

・500件以上1200件以下のデータ整理/入力 ・VBAでの自動化(検索機能や価格計算など)
25,000

プレミアム

・大規模なVBAツール ・1200件から5000件のデータ整理
納期
3 日
5 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
25,000円

出品者

安達 来
安達 来 (Rai1024)

東京の大手IT企業で働いております。入社して1年ですので契約額は低くて構いません。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

現在、ITエンジニアとして働いております。
エンジニアとしてはまだ1年しか働いておりませんので報酬は最安で構いません。
1年目としてたくさんの案件を経験して今後の糧にしたいと思っております。
一応、東京の大手IT企業に勤めております。
そのため、日中はメインワークで朝か夜にこちらで受注した案件に取組む予定です。
※連絡はいつでも可能です。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

まずはどのような依頼かご相談ください。
そこから見積もりいたします。

また依頼内容で難しい又は、できない場合はお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。