YouTube動画の自動アップロードをPython でおこないます

大量の動画をアップしたい人おすすめです。

n-nagatani

業務内容

こんな方がおすすめです
YouTubeの動画を毎日あげるのがめんどくさい、大量に動画をアップロードしたい。

■お客様にご用意していただくもの
動画、およびタイトル、サムネ、動画の説明などアップロード時に必要なもの。
※サムネは自動でつくので必須ではありません。

python を利用したセレニウムでの自動アップロードを行います。
youtubeの制約上、一日にアップロードできる限界があります(10動画)。

また動画の投稿の予約をまとめてしたいお客様にも柔軟に対応いたします。

お気軽にご相談してください。

プラットフォーム
YouTube

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

自動で動画をアップロードする実行ファイルを提供いたします。
15,000

スタンダード

自動で動画をアップロードする実行ファイルを提供いたします。
20,000

プレミアム

自動で動画をアップロードする実行ファイルを提供いたします。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

n-nagatani
n-nagatani (n-nagatani)
  • 2 満足
    0 残念
  • 個人
  • 群馬県

はじめまして
車載関係の組み込みエンジニアをしています。
車載ECUの設計/製作しております。

略歴
1年目〜5年目:ソフトウェア実装および評価
6年目〜8年目:仕様開発およびマネージメント
いま8年目となります。

◆スキルなど
C言語やエクセル(VBAを含む)は仕事で使用しているのである程度ご対応可能です。
また付随して、GitやSVNなどのver管理も対応可能です。
また趣味でpythonによる動画制作を行っておりますのでpythonも使用可能です。
電子/電気回路も仕事で使用しているので対応可能です。

◆私の売りなど
①計画性
計画を立てて実行いたしますので、進捗が見えます。そのため納期ぎりぎりで対応できませんでした。。。ということはないです。事前に計画を合意させていただいて実施させていただきます。
仕事の基本は段取り(計画)が9割くらいを占めていると考えております。

②コミュニケーション
コミュニケーションを大切にしておりますので、仕事の話はもちろん雑談ウェルカムです。
ぜひお話しさせていただけたらと思います。

③お客様目線
お客様の視点でよりよいものを提案いたします。
仕事では私自身発注をしている立場に立っているため、ご要望に沿った対応ができるように努めます。

応用情報技術者の資格を保有しております。

◆対応可能な日
本業がありますので、メインは休日となります。
メール等の対応は平日を含めていつでも対応いたします。

興味を持っていただけたら、ぜひメッセージでお気軽に声をかけてください。








注文時のお願い

ご希望納期について回答していただけるとありがたいです。