SEOを意識した記事をライティングしてお客様の集客に貢献します

アフィリエイトブログ運営で身につけたSEOライティングスキルを生かして記事を書きます

YOSHI
  • YOSHI (ymsk0202y)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 7 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

基本的にオールジャンル対応させていただきます。
ご相談ください。

初めまして、YOSHIと申します。
この度は、ご覧いただき誠にありがとうございます。

私は、現役アフィリエイターでブログを3サイト現在でも運用しております。
SEOを意識したライティングが得意でブロガーさんや企業様サイトのコラムを充実させSEOで集客できるように日々、WEBライティングのお仕事をお引き受けしております。

\こんな方におすすめ/
①ブログを始めたけどなかなか上位表示させることができず、困っている。
②SEOライティングの参考にしたい。
③サイト設計とキーワードは決まっているが自分で書く時間がない。
④記事作成を代行して自分はリライトやサイト運営に時間をかけたい。

現役アフィリエイターが日々培った知識やスキルをベースに記事を丁寧に執筆していきます。

ブログは適当に記事を書いててもSEOで上位表示することは難しいです。
近年では、SEOの難易度も上がり参入者も多くテクニカルに考えて記事を執筆する必要があるので今から勉強して記事を書いていくと時間もお金もかかっていく一方です。

こういう時こそ外注に任せて記事を量産していくことを僕はおすすめしております。

【記事作成の流れ】
①キーワード選定
②ブログ設計の作成
③リサーチ
④執筆

このような流れとなっています。
丁寧にリサーチしますので、網羅性もできるがぎり充実して書きたいと思います。

基本的にオールジャンル対応させていただいていますが、一部レビュー記事など実際に購入していない商品のレビューを書くなどはお断りさせていただく場合がありますので、一度ご相談ください。

納期は、15日ほどで全ての記事を仕上げたいと思います。
また都度完成したらデーターを送信させていただきますので、受け取り次第サイトにアップすることも可能です。

購入にあたってのお願い
①SEOの性質上必ず上位表示できるとは限りません。日々の分析が大事です。
1回のライティングで稀に上位表示されることはありますが、日々のリライトが大事です。

②注文の際に
 1,運営サイトのジャンルやURL
 2.キーワードが決まっていればキーワード(こちらで考えることも可能)
 3.ターゲットユーザー
 4.アフィリエイト商材

これらの情報を教えていただけますとスムーズに記事作成が進みます。

③何度でも訂正はオッケーです。
さらには、DMでリライトのご相談もお受けできますので、サポート体制は万全にしていこうと思います。

④執筆させていただきました記事は、購入者様に譲渡という形になりますので、お好きにしていただいて構いません。また秘密を守りますのでポートフォリオに利用したりすることもございませんのでご安心ください。

トピック
芸術・文化 美容・ファッション 環境 フィットネス 食品・飲料 ペット 不動産 EC 旅行・ホスピタリティ
トーン
プロフェッショナル・フォーマル 意見的
記事の種類
一人称 リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

3000文字程度を4記事
19,000

スタンダード

3000文字程度を 5記事
40,000

プレミアム

3000文字程度を 10記事
納期
5 日
6 日
10 日
合計
16,000円
19,000円
40,000円

出品者

YOSHI
YOSHI (ymsk0202y)

ブログ作成得意です。基本的に24時間対応可能!!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして
Zenと申します。
個人で恋愛メディアブログ運営しております。
またSEOについても知識と独自の分析ロジックにより日々解析しております。

特にSEOライティングが得意です。
独自の執筆方法により検索意図を網羅した記事を書くことを得意としております。

SEO集客に全力で貢献します

納期につきましてはできるだけ柔軟に対応させていただきます。
基本的に曜日関係なく対応させていただきます。もし遅くなりそうな場合はあらかじめご連絡させていただけます。
慣れないところもございますがよろしくお願いいたします。

①SEOライティング
SEOを意識したライティングが得意です。
検索キーワードから分析し、SEOで上位させるためのライティングを提供します。

②SEO対策

競合サイトと自社サイトを比較してSEOで上位表示させるため施作を考えるのが得意です
戦略的にSEOで上位を取っていきましょう。


【保有資格】
航空無線通信士
一等航空運航整備士
航空特殊無線技士
第二種電気工事士
アマチュア無線3級
工事担任者 DD3種
工事担任者 AI3種
第1級 陸上特殊無線技士
危険物取扱者 乙4 乙2

ランサーズではあまり関係ない資格ですが、日々勉強することが好きです。

注文時のお願い

ご購入時にブログジャンルを教えていただきたいです。
得意分野以外ですと納期が前後してしまう場合がございます。