お客さまの声
業務内容
就職活動に必須の提出書類でお悩みの方!
必ず書類選考を突破できる履歴書・職務経歴書の書き方をお教えします。
エントリーシートなど、企業独自の応募書類もOK!
基本的には、ご自身で作成された書類の添削やアドバイスをさせて頂きますが、お忙しい方には代理作成も承ります!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
一緒に内定を勝ち取りましょう♪
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
入力・ライティング得意です!
-
0 満足0 残念
- 個人
プロフィールをご覧頂きましてありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後、商社にて貿易事務として勤務。
営業事務・部内経理・役員秘書なども兼務していました。
【保有資格】
・実用英語技能検定準1級
・漢字能力検定2級
・普通自動車運転免許
・ヤマハ音楽検定エレクトーン演奏グレード6級
・TOEICスコア720
【稼働時間】
平日、土日問わず在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
これまでの職場では主に
・貿易事務(通関書類作成、船舶予約、船積み、為替予約、海外送金など)
・納品書、請求書作成
・入出金処理
・経費精算
・納期管理、デリバリー
・売上仕入計上
・注文入力(受発注処理)
・役員秘書
などを担当しておりました。
一通りの事務仕事は経験しております。
【可能な業務】
上記業務の他、
・文章作成(ブログ記事や広告などのライティング)
・データ入力
・英文事務
変わったところでは、3歳からエレクトーンを続けておりますので
・音楽の耳コピー(楽譜起こし)
・簡単な音楽指導
なども得意としております。
上場企業にて約8年間、主に貿易事務として事務職を続けてきましたので、真面目にコツコツお仕事ができる自信があります。
また、学生時代より文章を書くことが得意で、読書感想文やエッセイを始めとして、複数の表彰歴があります。
在宅ワークについてはまだまだ初心者ですので、至らない点もあるかと思いますが、精一杯対応させて頂きたいと思います。
ご連絡頂ければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
注文時のお願い
-
15,000円
ご自身で作成された書類の添削
納期 1日