クオリティと価格のパフォーマンスが良い海外建築CGパース作成します

やり取りは日本人なのでコミュニケーションの不安はありません。

業務内容

当社の日本オフィスとベトナムオフィスのスタッフが連携しながら高品質なCGパースを短納期で納品するプランです。

☆基本的なご依頼の流れ☆
お問い合わせ
資料を参考に概算の御見積を致します。
営業時間内にお電話を 頂いた場合は 即日対応可能です。

ご注文
お打ち合わせ(お急ぎの場合は省略可)後に最終的なお見積りをご提出します。

一時納品
1.アングル確認用のワイヤーパース
2.内容確認用のテストパース
進捗ごとにお送りいたします。

修正対応
もし修正のご依頼があった場合は対応させていただきます。

最終納品
最終のレンダリングを行います。
ご希望の納品形式にてご納品させていただきます。

お支払い
お支払いをお願いします。社内規定などでがある方は、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

建築CGパース作成 ※2カット以上ご注文の方 ※規模により都度お見積りさせていただきます。
50,000

スタンダード

建築CGパース作成 ※1カットのみご注文の方 ※規模により都度お見積りさせていただきます。
60,000

プレミアム

建築CGパース作成 ※ハイクオリティ仕上げご希望の方 ※規模により都度お見積りさせていただきます。
納期
5 日
5 日
10 日
合計
40,000円
50,000円
60,000円

オプション料金

追加費用
5,000円 / 納期 +1日
追加カット調整用①
30,000円 / 納期 +4日
追加カット調整用②
40,000円 / 納期 +4日
追加カット調整用③
50,000円 / 納期 +4日
追加カット調整用④
60,000円 / 納期 +4日

出品者

株式会社クラウドデザイン-Pixel-
株式会社クラウドデザイン-Pixel- (_pixel_clouddesign)

やり取りは日本人!コストパフォーマンス抜群の高品質海外CGパースを作成します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

クオリティと価格
いいとこどりのCGパース
探していませんか?

東京を拠点に活動しております、株式会社クラウドデザイン「Pixel」と申します。
制作をベトナムにて行っており、安価でクオリティの高いCGパースが制作可能です!
お客様とのやり取りは日本人スタッフが行いますので、コミュニケーションの不安もありません。

☆クオリティと価格のパフォーマンスが良い
 格安海外CGパース

・基本料金4万円(税抜)~
・最短4日~で納品
・演出料金込(人物・インテリア等)
・直接打ち合わせ可(東京近郊)

▼営業時間
平日10-19時(土日祝休み)
至急のご依頼の際は柔軟に対応させていただきます。※特急料金をいただく場合がございます。

▼使用ソフト
・Autodesk 3dsMax
・Adobe Photoshop

その他、白パース納品や写真合成・レタッチのみのご依頼も受け付けております。

ご相談やお見積りだけでも構いませんので、何かお力になれることがあればお気軽にご連絡いただければと思います。

よくある質問

建築CGパースは追加料金が発生するのではと心配です。
Pixel のCGパース制作サービスでは、基本料金以外の追加料金が発生することはほとんどありません。 追加料金が発生するのは、制作途中でパターン出し(VE案)や平面プランが変更になる場合や、家具什器など大幅なモデリングが発生した場合など、そもそものご依頼内容に「変更点」があった時のみとなります。 追加料金が発生する場合でも、必ず事前にご相談させていただきますので、「合意なく見積もりと違う金額を請求された」ということは一切ありません。 また、Pixel では、パースの制作自体はベトナムオフィスで行っておりますが、お客様と連絡をやり取りさせていただくのは日本人スタッフです。
指定の素材を使ったCGパースを作ってほしいのですが…。
パース制作の際に素材の指定がある場合、お客様から素材をご指定いただければ、その素材を使ってCGパースを制作させていただくことが可能です 家具・小物・壁材・床材などを必要に応じてご送付ください。 なお、Pixel では、素材の指定に際しても、オプション料金や追加料金などはいただいておりません。基本料金内で対応いたします。

注文時のお願い

図面、仕上げ表、アングル指示の3点をそろえていただければOKです。 営業時間内にご提出いただければ、半日程でお見積りをお知らせします。