お客さまの声
業務内容
こんなお悩みございませんか?
・なるべくなら、単純なデータ入力には時間や人員をかけたくない!
・通常業務もあるので、会議資料作成に割く時間や余裕がない!
・プレゼン資料の作成は時間も手間もかかるし、スッキリまとまらない!等など。。。
そんな皆様の「面倒くさい」や「時間がない」を、事務職歴7年以上の事務員がまるっと引き受けます。
ご提供内容
・入力業務(データ入力 / 文章入力)
・会議資料作成(アジェンダ / 議題書 / 議事録)
・プレゼン資料作成(PowerPoint または Googleスライド)
※上記以外にもご要望がある場合はお気軽にご相談ください。
お願い事項
・ご依頼の際に、なるべく具体的な完成イメージや必須項目をお聞かせください。
・資料作成にあたり、ページ数やシート数に制限がある場合は予めお教えください。
・具体的な納品期限の日時をお教えください。
これまで培ってきた事務職ならではのスキルを活かし、皆様へのお力添えができるよう尽力いたします。
ご興味のある方、是非お気軽にご相談ください!
- タイプ
- コピーペースト フォーマット修正 タイピング
- ツール
- Googleスプレッドシート
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
事務職歴7年半以上!培ってきた「傾聴力」や「正確性」を武器に、皆様のご要望を具現化いたします。
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0 満足0 残念
- 個人
事務職歴7年半以上、会議資料作成やプレゼンテーション用資料作成(PowerPoint)等の経験がございます。
「データ入力」や「文章入力」のお仕事も対応可能ですので、お気軽にご相談ください。
*対応可能業務*
・資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
・ビジネス文書作成
・データ入力
・文章入力
・記事の執筆(Webライティング)
※現在Webデザインの勉強中です。
今後さらに、皆様へのお力添えができるよう尽力いたします。
*対応可能時間*
・曜日:月曜日〜日曜日
・時間:PM12:00〜PM20:00
これまで培ってきた事務職ならではのスキルを活かし、皆様の業務をサポートいたします!もし、ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご相談ください。
注文時のお願い
・御社「機密情報」や「個人情報」等、外部への情報漏洩が深刻な損害をもたらすものに関しましてはお引き受けできませんので、予めご了承ください。
・ご依頼は必ず「ご担当者様(ご依頼を出しても良いと許可をされている方)」からいただきますようお願いいたします。
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10,000円
入力作業(データ入力 / 文章入力) ※修正3回まで
納期 2日 -
15,000円
会議資料作成(アジェンダ / 議題書 / 議事録作成含む) ※修正3回まで
納期 3日 -
20,000円
プレゼンテーション用資料作成(PowerPointまたはGoogleスライド) ※修正5回まで
納期 5日