【売り上げ向上!】効果のあるランディングページを制作します!ます

売り上げUPするランディングページを制作します。 独自のデータを用いた視認性の高いLPが制作可能。

HAGURUMA運営事務局

業務内容

「効果のあるLPを制作してもらいたい」
「売り上げにつながる導線を考えてほしい」
「文章も画像も全て共有してほしい!」

こうしたご要望をお持ちではないでしょうか。
ネットでの集客・販売の知識がなく、お悩みの方も多いかと思います。

そこで私にお任せいただければ、満足で効果のあるLPを制作いたします。
すでにクラウドワークスなどで既に多くの納品実績があり、依頼主にご満足いただいてきました。

弊社は大手広告代理店出身者のみを集めた、

WEBのプロ集団です!

デザイナー、エンジニア、マーケッター、ライターが多数在籍しております。
制作のみならず、企画構成から貴社のWEB担当として参入させていただき、
プロモーションまで並走させていただきます!

LPの制作事例は以下の通りです。

・リズム株式会社様
 https://is.gd/YVFFiw
・セントラルスポーツ株式会社
 https://is.gd/MSQnEu
・こどもアトリエ様
 https://is.gd/CuaThO
・PLUS WORD様
 https://is.gd/K7hmeI
・木村石鹸様
 https://is.gd/54Wc2H    等

綺麗なLPを作っても、売上に直結しないことはよくあります。
見た目よく作るのがLPの売り上げにつながっていくわけではないからです。

そこで弊社では企画構成から、プロモーションまでを想定した、
販売の仕組みを全て制作するプランをご用意しました。

WEB業界は常に新しい情報が入って更新される世界です。
弊社でキャッチした情報を取り入れることによって最新のLPを制作致します。
あなたは商品づくりなどに集中できるようになり、
家族と過ごしたり趣味を楽しんだりする時間も増やせるでしょう。

貴社のビジネスの話を聞かせていただければ、私から最適な仕組みを提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください。

弊社に依頼する3つのおすすめポイント

①要望から最適なご提案
「こんなLPにしたい!!」という御要望から、
実際のデータを持ち入り最適なLPをご提案させていただきます。
弊社ではマーケッター、デザイナー、コーダーが複数在籍しておりますので、
いつでも何時でも対応可能になります。

②不明な点は全て解消!プロが貴社のWEB担当に!?
LPを制作する上で分からないこと、不安なことはたくさんあるかと思います、、、
そんな不安に一つ一つお答えさせていただきながら対応させていただきます!

③既にあるLPなどの改善のご提案
既にあるLPから改善点などをこちらでご提案させていただきます。

準備していただくもの

WordPressサイト
商品などの画像
お客さまの声(準備できれば)
メール配信スタンド
LP制作の流れ
見積もり・カスタマイズのご相談
ヒアリング
サービスのご購入
無料プレゼントなどの準備
LPとメールを含めて仕組みを制作
制作物の確認と修正(回数無制限でご納得いただけるまで対応)
納品

業務
イベントサイト構築

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

テンプレートからの制作! 初めての方や、とりあえずすぐほしい!という方にオススメ!
300,000

スタンダード

すこしこだわりたい方向けの制作! ある程度作りたいものが決まっている方向け!
500,000

プレミアム

完全オリジナル!世界に一つだけのLP! 独自のデータを用いた効果のあるLPの制作!
納期
5 日
10 日
30 日
合計
150,000円
300,000円
500,000円

オプション料金

お打ち合わせの際に料金説明します
111円 / 納期 +5日

出品者

HAGURUMA運営事務局
HAGURUMA運営事務局 (haguruma_company)

渋谷タワレコ横|少数精鋭の会社|システム開発|プロモーション|制作から集客まで一気通貫

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

HAGURUMA合同会社の森谷と申します。
 
弊社は渋谷タワーレコードの真横、
サイト制作(LP制作)からウェブプロモーションまでを一気通貫している会社。

現在弊社は、
ディレクター :2名
プログラマー :3名
デザイナー  :1名
ライター   :1名
広告運用技術者:2名
動画制作者  :1名
マーケター  :1名
 
の小さな渋谷制作会社ですが、
熱量と柔軟性だけはどこにも負けません。


---


■ 経営理念
「自由の中に責任あり」のもと、企業様のハグルマとして並走し、迅速柔軟な運用開発力を強みとする
 
 
--- 
 
■ 強み
「Digital Marketing」
ウェブマーケティング以外の柔軟なご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
 
「PDCA Operation」
サイトやLP開発、広告運用は運用開発担当者のスキルに大きく依存します。弊社は全メンバーがGoogle上級者資格保有を保有しているため、緻密できめ細やかな運用開発をご提供しています。
 
「Quick Response」
私たちは誰にも負けない速さで対応行動をします。平日土日かかわらず後回しにしない社内文化で、お客様に安心と信頼感をご提供し、期待値を超えたサービスを実現します。

 
--- 

■ 実績業種

下記は「リスティング広告兼弊社概要資料」なので、
もしお手隙であればご確認いただけますと幸いです。
 

サイト LP 動画制作やプロモーション実績は、
業種業界問わずに多数ございます。


---

■ 私について
現在、代表とその他メンバーフォローのもと
こちらでもクライアント様に尽力活動しています。

ご縁から末長くお付き合いをさせていただける
クライアント様と出会えましたら幸甚でございます。 

ご質問などありましたらお気軽にお伝えください。 
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
 
---
HAGURUMA合同会社
住所 :東京都渋谷区神南1-11-3 8階
---

注文時のお願い

ご要望は先にお伝えください!