【美容サロン向け】0から丸投げOK!インスタ運用で事業の集客をサポートします

美容サロン様向け専用プラン!

ニカ@SNS運用代行/コンサルティング

業務内容

【受賞歴多数のフォロワー2万人越えインフルエンサーのデザイナーがInstagramの運用代行を致します!】

\ベーシックプラン期間限定価格です!/
はじめまして!
本サービスにご興味をお持ち頂き誠にありがとうございます!
美容サロン様、個人事業、中小企業様向けのInstagram運用代行サービスとなっております!
インスタ運用をゼロから全てのサポートを致します!
ご予算やご要望に応じてカスタマイズ可能です!

● 本サービスがおすすめな方
運用を丸投げして全て依頼したい方
時間がなくて代わりに運用して欲しい方
本格的な運用をはじめたい方

●本サービスの3つの強み


①企業に依頼するより費用を抑えられます。

運用代行を企業様に依頼する場合『代行費は20万円以上』が相場となっております。


②これまで60社以上のInstagramを支援させて頂いた受賞歴多数のフォロワー2万人以上の現役インフルエンサーのデザイナーが投稿を制作します。

お客様のブランディングや世界観を重視しながら運用を行います。


③月に1回分析報告会を実施
実際に運用を代行してどのような結果が出たかをご共有させて頂きます。
お客様と一緒に二人三脚でインスタ集客を進めて参ります。

●本サービスに含まれるもの

・投稿画像とリール動画の制作と投稿代行

・プロフィールの設計

・導線設計

・投稿文章とハッシュタグ選定
・ハイライトカバー制作

・ストーリーの制作と投稿代行

・投稿後の分析
・潜在顧客への手動いいね&フォロー(毎日*50)
・フォローを返してくれていないユーザーを手動で3日に1度フォロー外し

●プランごとのページ構成


※ベーシックプラン

投稿数が週に2投稿(月に8投稿)

※スタンダードプラン(一番人気です)

投稿数が週に3投稿(月に12投稿)

※プレミアムプラン

投稿数が週に4投稿(月に16投稿)

●実績

これまで5大食品メーカーや大手老舗企業から美容サロンまで様々なジャンルのアカウントを”60件以上”代行・コンサルに携わらせていただきました!

NDAの関係上、アカウント名はお伝え出来ないのですが
フォロワー3万人越えのネイルブランド
フォロワー2万人越えの雑貨ブランド
フォロワー2万人越えのベビーブランド
など1万人フォロワーを達成したアカウント運用実績は複数ございます。
3ヶ月でフォロワーを10000人以上増やした経験やリールの再生回数80万以上のものを複数制作して多くのリーチをとりクライアント様の認知拡大に加えてKGI達成に貢献させて頂いた実績などもございます。
細かな実績に関しましては個別でチャットにて送付をさせて頂きます。

詳しくは下記の「運用代行までの6ステップ」をご覧くださいませ。

●運用代行までの6ステップ
1.メッセージにてご要望お伺いいたします。
↓

2.スケジュール等相談の後にご購入ください。
↓

3.初回ヒアリングをオンラインで30分ほどいたします。
 (運用目的/ターゲット/サービス内容等お伺いします)
↓

4.2週間ほどでリサーチ/戦略立案いたします。

5.リサーチ結果をもとにアカウントとコンテンツを制作して運用スタート

=========================最後までご覧いただきありがとうございました。

ご相談、お見積もりは”無料”で承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

こちらは美容サロン様向け専用パッケージとなっておりますが、様々なジャンルで経験がございますので美容サロン様以外の職種の方は別のパッケージのご用意もしておりますし直接メッセージを送って頂いても大丈夫です。
何卒よろしくお願い致します。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
90,000

ベーシック

週2投稿プラン(月8投稿)毎日フォローアクション付※期間限定価格
120,000

スタンダード

週3投稿プラン(月12投稿)毎日フォローアクション付
140,000

プレミアム

週4投稿プラン(月16投稿)毎日フォローアクション付
納期
10 日
21 日
30 日
合計
90,000円
120,000円
140,000円

出品者

ニカ@SNS運用代行/コンサルティング
ニカ@SNS運用代行/コンサルティング (wassan24)

受賞歴多数フォロワー2万人インフルエンサーデザイナーが行うインスタ運用!3ヶ月で1万フォロワー獲得!

プロフィールをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
Instagram運用コンサルティングとグラフィックデザイナーのニカニカデザインと申します。

SNSの仕組みを理解した戦略構築や広告物を用いたマーケティングが得意です。
お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

以下に活動内容、実績、得意ジャンルをまとめました。
参考にしていただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

【現在の業務内容】
・インスタ運用代行

・アカウント立ち上げサポート

・インスタ運用アドバイス

・ロゴ/バナー/チラシ/パンフレット/ポスター/イラストなどの制作
・アートディレクション
・動画制作
などの業務を担当しています。
インスタに関する総合的なサポートやグラフィックデザインなどの広告物の制作を行っております。

具体的には、アカウント立ち上げ時のリサーチ、戦略立案、企画構成、コンテンツ制作、運用代行、運用後のデータ管理、データ分析、などご依頼内容に応じてサポートさせていただいております。
ご依頼者様によって、丸投げしたい、予算内で依頼したい、等さまざまなご要望があるかと思いますが最適なプランをご提案させていただきます。

【過去サポートアカウント】

・コンサル企業様
・サロンオーナー様

・老舗飲食店様
・美顔器販売企業様

・工務店様

・教室運営者様

など60アカウント以上

【実績】
NDAの関係上、アカウント名はお伝え出来ないのですが
フォロワー3万人越えのネイルブランド
フォロワー2万人越えの雑貨ブランド
フォロワー2万人越えのベビーブランド
など1万人フォロワーを達成したアカウント運用実績は複数ございます。
5大食品メーカーのうちの1つの企業様の新規プロジェクトのアカウントを運用した実績やリールの再生回数100万以上のものを複数制作して多くのリーチをとりクライアント様の認知拡大に加えてKGI達成に貢献させて頂いた実績などもございます。

デザインの実績に関しましてはポートフォリオに一部を載せてありますのでご覧いただけますと幸いでございます。

詳しくはメッセージにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。
Chatworkアカウントあり
Googleアカウントあり

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

SNSの知識がなくても大丈夫ですか?
大丈夫です! どのプランを選んで頂いても、しっかりとヒアリングをさせて頂きデザインや運用を通してお客様ご希望の世界観をつくらせて頂きます!
なんで運用代行をしているのですか?
SNS運用はデザインや企画マーケティングによって企業様の想いをお客様により身近な所から届けることの出来る素晴らしいお仕事だと思っております。 [クライアント様のらしさをビジュアル化してデザインから支える]という目標を持ちデザイナーをさせて頂いておりましたがその中でSNS運用のお仕事をさせて頂いてSNSから発信する事でデザインを通して様々なアプローチ方法から企業様の願いや想いをお客様に届けることができると気付きもっと知識をつけて成長して貴社に貢献していきたいと強く思っております クライアント様のらしさを伝えていきたいという強い思いと目標達成の為の努力や根気強さそして忍耐力は誰にも負けません
依頼する最大のメリットはなんですか?
受賞歴が複数あるデザイナーとしてのマーケティング能力を活かしてSNSを運用出来ることです。 毎日どの様なデザインやマーケティングをすればより多くの人に商品を認識してもらえるのだろうと考えております。 アートディレクターのマーケティング能力を活かしてアカウントのブランディングから企画からデザインから運用に携わるもの全て私が担当させて頂いているのでKGI.KPIの設定から類似したアカウントのリサーチを行いインサイトの数字を見て分析を行いながら効果的な打ち手の考案を致します

注文時のお願い

※各プランに含まれいている内容をご確認ください。各プランの値段の違いとしましては、1週間あたりの投稿制作の数です。

また運用を代行するにあたってお客様のアカウントのIDとパスワードをご共有頂きます。
ID・パスワード含むお客様情報は厳重にお取扱いをさせて頂きます。